ブロガーの夢でもあるグーグルアドセンスをブログ開始3週間、審査期間6日間。しかも一発で受かってしまった、超一流プロブロガーのオロナインでございます。





第二回かくれんぼ大会


以前YouTubeの放送にて、英語禁止縛り放送をしました。1回英語使うごとに罰金100ダイヤという企画だったのですが、見事に81回も英語を使用してしまい8100ダイヤをリスナーさんにプレゼントすることに!

▼視聴していない方は是非に



純粋にプレゼントしても面白くないとのことで、『第二回かくれんぼ』大会をして勝者の方にプレゼントしようということになりました。

ルールはいたって簡単で、俺が『鬼』でリスナーさんが探すといったいたってシンプル!
強いていうなら今回は変身を『みかん』にし鬼である俺を探すといった感じです。

1回目は4100ダイヤ
2回目は4000ダイヤ


を勝者の方にプレゼントします。プレゼント方法はゴミを出してもらい、俺が4100ダイヤで買うといった形。(RMTと間違われるような手段wwwwww)

実際のとこトレードがないので分配もしにくく、いい方法があればいいのですがきっとRMT業者のせいでできないのでしょうね〜・・・



4000ダイヤともなると10000円以上の価値にもなるわけで『鬼』である俺も簡単には渡したくないという気持ちがあり念入りに隠れる場所を探しました。



C7F1522E-1DFD-4589-9DF4-ADD1B0A33E8B

第一回と同じ場所に集合してもらい『みかん』に変身して待機してもらってる間に、俺は隠れ場所を探すのですが・・・・
これがなかなかにして難しいのですよw

敵が写ってしまうとすぐにバレてしまいますし・・・。
火山や雪山は絶対にすぐにバレますし、これは森林系しかないなと。敵が写り込まなそうを探してここなら絶対にわからないだろうという場所に隠れる事にしました。




そして俺の合図で皆さんが一斉にスタートしました!!!























時間にして2分。。。
速攻で見つかっちゃいましたww 


6F1821F2-C366-4525-BD81-736695AA0503









木でわかるんだとさ(´・ω・`)








ガチ勢怖いw






これはまずいぞ!敵が写っただけですぐに特定され、木でも特定され、火山や雪山なんてもってのほか・・・。隠れるところがなさすぎる!!!!






あまりにも簡単に見つかってしまうという事だったので、急遽少しだけ2回戦はルールを変えました!

ルール変更点は画面の写し方です!リスナーさんは俺のLIVEを見ながら特定していくのですが、全体を見せてしまうとすぐに特定されてしまうという事で、配信機材で拡大しまくって隠れる事にしました!
かなり拡大して俺のキャラクターしか見えないくらいにしてやったのですが・・・・



大問題が発生したのです!



















なんとその時の写真を撮り忘れましたwwwwww

申し訳ない・・・。






気を取り直して!第二回戦のスタートです!!!!!!












05765169-0805-436A-A60F-63522A5A21BC































4分で見つかったとさ(´・ω・`)




ちゃんちゃん。























参加してくれたリスナーさんありがとうございました!そして勝者2名の方おめでとうございます!


かくれんぼはもうちょっと色々考えないと、ガチ勢がすごすぎて・・・・w





次回は天下一武道会でもすっかの〜
 




▼見逃した方は是非!拡大見てくださいなwww
 





ほなな。