はいさい毎度!オロボンです


一昨日くらいから喉の調子がおかしく違和感があったので今朝病院に行ってきました!
体調悪いという認識はそこまでなく、鼻水と咳タンが酷かった程度なのですが最近ハイビスも体調崩していて、病院に行ってなかったのを注意したのを思い出し嫌々病院に行ってきたら・・・





熱が38.9もあったwww風邪ひいてました〜んwwww



なんか不思議だよね〜体温計みて熱があったのを認識したら余計に体調悪くなった気がしてる。



しかし!寝込んでおくことはできない!ランキングが下がってしまう!という気持ちはちょこっとだけで、それよりも『ブログ書かなければ』っていう気持ちがでかかった。

毎日ブログを書くようになり、今まではボサーっと放置しているだけだったゲームが、「何かネタはないか」「何か参考になるようなことはないか」などと意識してゲームするようになった。これは俺にとってかなりプラスなことで、リアルでもゲームでも基本適当にしている俺が、物事の本質までは行かないまでも、しっかりと見つめあい物事を理解していくようにしている・・・・・。



奇跡よなw




そんな感じで今もブログ書いているわけだが、如何せん体調が芳しくない。
大好きな「ブラディオレンジジュース」も今日はものすごく苦い・・・
IMG_3125

ゲームしてないで寝ろよ!って思うでしょ?ブログ書いてないで寝ろよ!って思うでしょ?



















それな( ͡° ͜ʖ ͡°)













今ハマってるゲームのほとんどが放置できるといったかみゲームばかりなので本当に助かる。 しかも「リネージュM」は音声でお知らせもしてくれるので本当に便利だ!

ガッツリと遊ぶこともできるし、他のゲームと併用して遊ぶこともできる。もちろん場所や時間を問わずに携帯端末だけあれば!体調悪い俺もこの2日は放置しかしていないが・・・







いつも放置しかしてねーやww
IMG_0656

IMG_0657

放置しといても一日8%稼げてるなら良き良き!









明日の朝4時30分から7時までメンテがあるので、それまでには体調治しておきたい。来週のイベント何が来るんだろうな〜・・・。個人的にはレッドオークみたいな頑張れば頑張っただけ美味しいイベントを期待してる!




 

 
 1週間に一回メンテが来るウィークリーイベント、俺は結構このスタイル好きよ!1ヶ月イベントきて燃え尽きるより、今週は手抜いていいや、今週はガッツリやろと、常日頃全力出さなくていいのが俺には好都合。全力でやってしまうと疲れてしまうからねw















皆さんも体調には気をつけてくださいねー!

クーラーつけすぎは禁物だぞ!!!







さてと『ブラッディーオレンジ』お代わりしてから、ゆっくりと寝ておきます







声がイガイガでキッツイので放送は今日はお休みで!スンマソーーーん












ほなな。