どーもー!メインキャラがまだカンスト(360)にもなってないのに『カマエル』が楽しくて・・・



半年以上サボってたことにより、メインの戦闘力がいまだに500万いかない・・・
なぜ戦闘力500万いかないのか考えてみた結果。予想以上に速攻答えが出た。





















課金してないからだ(´・ω・`)













圧倒的にアガシオンに金をかけていない・・・・









今更金かけるの正直な〜・・・







パック買っただけでこれは完全勝利だよね!!結局ちょろっと課金してしまったのですが、まだまだ500万には届かない・・・ 
どかっと金入れちまうかすごく迷うところなんですよね〜・・





メインキャラは置いといて







無課金でカマエル遊んでいるのですが、メインやサブの日課が終わった空き時間に少しだけ触るといった感じで、トータル7〜8時間でしょうか、レベルが100になりました!

サクサクとレベルは上がるのですが、ところどころレベルが足りなくなってメインクエストができなくなります。

320までノンストップでいけると思っていた自分が甘かったww

C7B42DD0-D1CD-4AF5-AE55-D56988889134

100になったことで、一旦手を止めてクッソめんどい「モンスター図鑑」ポチポチを行い(アデナでできる分)

925B085C-5DA8-4C97-8469-8153D6F4396F



無課金で149万の戦闘力!しかも時間も大してかかっていないwwww


どこまで無課金で貫けるか、どこまで無課金で戦闘力が盛れるのか気になってきてしまった。



限界まで無課金でやってみよう!(正直な話、課金したくてウズウズしてはいるが・・・)


お得な赤ダイヤが(デラックスレッドダイヤパック)購入する期間が終わるまでは極力無課金でどこまで戦闘力が盛れるのかやってみようかな〜

















明日には課金してたりして(´・ω・`)
















さいならっきょ。