どーーもーー! 昨日しっかりと医者に行って抗生剤もらったにも関わらず熱が38.9まで上がってしまってヒーヒーのオロナインでございます。

あーしんどい。。。 





さてさて今回のリネージュMのアプデを見ていくとしましょうか!
リネージュMは毎週毎週アプデがあり、その都度その都度大きなバグもなくメンテメンテでゲームできないと行った萎えてしまう要素もないので毎週一回くるアプデが楽しみですな〜

個人的には体調がすこぶる悪いので楽チンなイベント希望ですがwwww




細かなアプデ情報はリネージュM公式サイトへ▼





今週のウィークリーイベントで忘れずにやっておきたいのが『試練ダンジョン』と『オリム』ですね! 

『試練のダンジョン』
101C0870-C0C2-4DE7-B0C1-63FC2CE2861F

試練のダンジョンで期間限定で『試練ダンジョンの神秘な箱』が手に入る。まあ、簡単に言いますと『ドラゴンのルビー』が確定で手に入るといった内容ですので、メインキャラは勿論、サブキャラもしっかりとしょうかしていって葉っぱ不足を少しでも解消していきましょう!
2DBAC784-048C-478E-95A9-547C4978BDA4


俺は経験値のためにダイヤ割ってガンガンやっておきます!サブキャラいないしねw



『パーティーダンジョン』(オリム)
44A31AE5-F52F-49FE-B552-55162C2E18E9

98A6646F-8398-4DB1-80E2-E3041B2D3797


なんと!復刻イベなんですよ!オリム2倍は皆さんも絶対に嬉しいはず!上記の写真を詳しく見てみると先日まであったアンケートでの意見を反映してくれたみたいですね〜。
期間限定復刻イベント!これもメインキャラのみではなく、サブキャラまでしっかりとしょうかしていきまっショイ!

勿論のこと、カスパー倒せたら海賊船地図も2枚なんだろうね!!




ざっくりイベントまとめてみると!


『本日やっておくべきこと』
お昼12時にくるイベント装備を安全強化いっぱいまでしてコレクションに登録する!

※お昼に配られ装備は通常のゼルダイ使えないので注意!
限定→強化の巻物で作ってね!

8CB9CF3C-DB25-4E11-B9B3-2D0EFF2AE1B3


そして2OEは厳しいからまずは安全強化まで持っていってコレクション埋めとこう!
明日以降は2OEを目指して!
91D1FC18-FEAE-462A-9152-C2E325B3E919



『今週の毎日やること』
試練ダンジョン全部
オリム

『その他』
血盟レイド参加する

『できたらいいね』
イベント装備の2OEを目指す(OEを楽しむイベント)
真夏パッケージ購入(浮き輪・かき氷)各2000ダイヤ


こんな感じかな〜?






俺的に一番気になるのは、オリムも、試練も、血盟ダンジョンもイベントというか毎日しっかりやっているものなので日課の報酬が少し良くなった的な感じ。楽チンなイベントで助かる。







ただ、
『真夏パッケージ購入』だけは慎重にやっていきたいところ








新パッケージが2種追加されましたが、今回の俺的目玉はこのパッケージになります

866D2221-CC85-4A13-B652-FD0109B1D4F4

計4000ダイヤで購入して・・・
AC9D97C3-9BB8-4101-BA09-00C62A1AEB3D

コレクションに入れていくのですが、これが悩む・・・。

説明にも書いてある通り▼
4BB3BDE2-EBA5-4E84-8785-23159FE9D2C9

全てのコレクションを完成させることはできないので、慎重に選んでいきたいところ。
永続的に効果が得られるので悩むな〜・・














HPにしとくかな(´・ω・`)











といった感じで、今週のイベント俺的にはありがたいものでした。

何か作業が増えるわけでもないので体調悪い俺からしたら助かった・・・











皆さんも夏風邪には気をつけて!


しっかり寝ときます・・







ほなな。