はいはいはいはいはーーー い!どうもオロナインでございます



文法とか漢字とか滅茶苦茶なくせにブログにはまっております


楽しいね(´・ω・`)





さて今日はの前に・・



ごめんちゃい。。。
もう我慢できなくて無課金でやろうとしていたカマエルを課金しちゃった。テヘペロ

 

ただね!どうせ課金するなら少しでも皆さんの役に立てばいいかなーと検証というか、アホみたいに課金するのではなく、しっかりと記録を取りながら課金してきたよん!


今現在ブログを書いてる時間が8月26日深夜の1時15分

上記のツイートのカマエルは無課金最後の写真になるので、25日の20時32分ということは、ざっくり4時間半くらいプレイして、そしていくら課金してどの程度、戦闘力を伸ばせたかをお知らせしようかと思いまちゅ。(飯食ったりサウナ行ったりしたけどねw まあざっくりの時間でwww)




みんなも実際によく耳にすると思うんだけど、中途半端なサブのオークを消してカマエルでやり直した方が強くなるよって聞かないですかい?

簡単に言うけど、今までの努力や時間、アリスAFに少し課金してたり、ゴリゴリマッチョが好きだったりと色々な思い入れなどがあって、戦闘力が上がるといっても踏ん切りつかない人もいるんじゃないかな?

ちなみになのだが、俺がその中途半端なサブのオークを2体持ってる張本人でしてwww
2周年アプデが来るまで2体のオークの戦闘力は260万前後www
まあサボってたってのが本音ではあるが、サブやる気にならないってのもあるわけで・・・


現在ではこの1週間でかなり戦闘力も盛れて310万超えてきてはいるが、オークを消すために6体目のサブであるカマエルを課金してどのくらい強くなるか試したのではなく、俺には『ローグ』がいて・・・

メインのキャラの戦闘力を盛る為にもカマエルの課金に踏み出したってわけ。


そこでどうせ課金するならってことで、今回のブログを書いております!


▼まずは結果から発表すると(ざっくり4時間半くらいで)
スタート
IMG_3150
IMG_3155


どう????ヤバない????wwwwwwwwwww

レベル上げはエリダンこもったりとかせず、経験値がもらえる緑色のポーションをメインクエスト詰まったら、解放されるレベルまで使うを繰り返して、、
IMG_3154

緑ポーション切れてここで詰んだwwww こっからはしっかりとエリダンにこもらないとだ・・・

レベルの話は置いといて、戦闘力の伸び方なのだが74万近く戦闘力が上がっている。

これはもちろん課金の力ではあるが、何にいくら課金したかを説明するね!





『2周年特別成長』
ガチャチケット付きスターターパック 960円×2
スペシャルダイヤパック 3200円
LR装飾品パック 3200円×2
URアガシオン特別パック 3200円×3
+20強化スクロールパック 960円×3

計20,800円


B9D9A80C-A37B-4207-B3E0-5952056C556A




『2周年記念パック』
デラックスレッドダイヤ 9800円
SRアーティファクト選択パック 960円
レッドダイヤパック 960円(※週が変わってしまい写真にはありません)
(アニマライトボックスは1000万アデナ)


計11,720円


DCDB6D58-E4B8-49AC-9C4B-C56AA3F997FD








合計32,520円(´・ω・`)












この値段をどう捉えるかは人によって違うけど、あくまで『リネレボ』で考えてみて!3万円ちょっとでこの戦闘力になるってヤバない??????

IMG_3156

まずは、アデナ確保のために沢山もらっテルはずのUR特性の石を全部分解して(1億近くのアデナに)
そのアデナで、メインからの継承をポチポチ指が痛くなるのを我慢してやりまくる。

俺は購入したレッドダイヤはほとんどペットに使いました
IMG_3163

ペットのレベルも全然上げれないし、装備も一切してないwwwww


IMG_3158

ペット継承でレッドダイヤがほとんどなくなってしまい、功績はアデナでできるやつのみやって。


IMG_3157

 アガシオンも20万ほどの戦闘力を3200円×3のアイテムだけで盛れた。強化はアデナもたくさんあるので現状でのマックスまでやり・・・

IMG_3159

余ってたレッドダイヤでエリクサーをちょろっと!








AFは全然の状態wwwww
これは毎日ガチャ券をルーレットでもらえるから、気合いで引いていくしかないねww

IMG_3161
IMG_3162




ここまでみてもらってわかるように、鬼のように伸びしろがあります(当たり前だけどw)
この伸びしろがある状態で・・・こちら▼
IMG_3156


赤武器も青武器もLRもらえますし・・・

2箇所装飾品がURですが、これは輝く昇級石がないからできないだけで・・・www
サクッと5箇所LRにできそうですw









この状態で課金額が32520円・・・・










やっす(´・ω・`)









 

参考になるかわかりませんが


2周年のアプデが来るまでのオークに比べたら、アデナも装備も段違い・・・
ただAFをちょろっとオークでも回していたのがあるので、そこが難しいとこではありますが、人によっては、サブオークをカマエルで少しだけ課金して作り直すのもオススメかもしれない!!







文章めちゃくちゃでわかりにくかった点もあるかもしれませんが、あくまでも参考程度におなしゃす!












これもうちょいレッドダイヤ買ったりすれば、楽に300万越えるやん・・・・




※注意  新規鯖の人は話が変わってきますからね! あくまで既存の鯖でプレイしてる人へのお話!

























さいならっきょ。