2周年イベントで盛り上がったのが遠い昔に思えてしまうほどお通夜になってないかい?




気のせいか?(´・ω・`)



いや、実際のとこ折角新規や復帰者が2周年で増えたとしても日課をこなしていくのは大変よな・・・

だるくなるわな。ポチポチすることが多すぎんだよな〜


以前YouTubeでこんな話をしたのを思い出した。2周年でかなりの「ばら撒き」をしたのだがそのばら撒きがなくなったり、ユーザーがそのばら撒きを当たり前だと思ったときに一気に人減ってくるよって!


本当にそうなっちまったじゃねーか!!!!!

MMOで人を減らさないようにするのは本当に難しい問題だというのは理解してはいるが、まさかこんなにも早くお通夜になるとは・・・。


まあ実際問題、本当にユーザーが減ったかどうかなんて運営にしかわからない問題だから、悲観的になるのもこのくらいにしとこう。




いきなり悲観的なことを書いたが、俺は反目うっているわけではないのだが「モチベ」や「やる気」は結構ある。この4〜5日は千葉県の台風の影響でガッツリできていなかったのだが最低限の日課はこなしている。



そんな中、少し余裕ができてきたのでミラティブにてリネレボ放送をしたときだった。あるリスナーさんの一言で俺のはMAXになった!!








「幸子1位ですよ?」


「え!?どういうこと???」


「エリクサー1位です!ランキング見てみてください」


Foooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!


828F8E3F-4C49-46C7-B09C-A175EE6D1112











1位だ(´・ω・`)













俺、クッソ単純だからMAXというかふりきれたわ!





なんで1位なのか皆目検討がつかないが棚ぼた1位でも1位は1位!



これは死守していくためにも、購入するき全くなかったこいつらも購入していこう! 

FullSizeRender
FullSizeRender

エリクサーが入ってるやつは全部買っていくことを誓ったわ!









『ハゲもおだてりゃ木に登る』ってやつやな








B546FCC9-94F2-45C7-BAFC-873F42CFB1B2



まずはLRにしてある青装備を強化値20にして超越しちまえばサクッと戦闘力400万は行くと思うので
ガンガン戦闘力上げてくぞおおおおお!!!!




戦闘力盛るために気合い入れてくぞおおお!!!!!








だって1位なんだもん♪(´・ω・`)




 




 


さいならっきょ。