昨日から始めたDQウォーク。体が筋肉痛でバキバキだw


普段いかに運動してないかだよな〜。
おっさんになって体力も落ちてきていることだし長続きしてくれるといいのだが・・・。



2日目のDQウォークも深夜の活動となった。



深夜に木更津・君津・富津周辺でやっているのだがレベル上げだけしていても飽きてしまうので、今日はお土産を取りに行くことにした。

YouTubeも携帯のアプリだけで放送できたので今後Youtubeでも配信は増やしていこうと思うのだが、音楽かけれないのがネックね〜




木更津港付近(内房)から鴨川(外房)まで、およそ1時間ちょっと。

この周辺は数日前の台風の影響をもろに受けてしまったところなので通行止めとかあるかもしれないなと思いながらも、出発したのだが・・・・





とにかく暗い!





台風の爪痕も依然残っている状況。早く復旧してくれること祈るのみだ。
IMG_3310






1時間くらいかけて「鴨川シーワールド」についたのだが、千葉県は「海ほたる」に続いて2箇所目のお土産場所になる!








もちろん深夜ということもあって営業はしていないのだが、一瞬焦ったことが・・・


届かねええええええ(´・ω・`)



まじで「ピンチ」WWWWW
IMG_3299




ただこの距離ならいけるのかな?

一瞬焦ったのだが無事クエストを受けることができた!
IMG_3300





報酬は「シャチ」
IMG_3303


 このお土産システムは本当に面白い!コンプしたくなってしまうよな〜

自分で集めれなくてもフレンドの力を借りる事もできるってのが助かるところ。問題としてはお土産を追加でゲットするにはジェムが必要なのがナンセンスではあるが・・・
そこは商売!まあしゃーないとして、全部コンプするのはなかなか大変だってことだね。




日が昇る前に木更津近辺に帰ろうと鴨川滞在時間は30分くらいで木更津に帰ることにした。


昼間ならもっと景色とか写真取れたんだけどね〜

あたり一面とにかく暗いので写真撮ってこなかったわWWWWWW






このまま帰宅するのも、まだまだ疲れていなかったのでもうちょっとレベル上げをしようと、いつものサウナまで移動し、そこからウォーキングをしてきた。




AR写真がなかなか面白くて色々なものを撮っていたのだが、目に留まる看板があったのでパシャり!!
IMG_3313



ほんとそれな!『めっちゃありがとう』







夜通し遊んだ締めは俺!じゃなく『トロル』討伐!



初めてのトロルだったので勝てるか不安だったが、ソロでも勝てるんだねww
IMG_3319
IMG_3320
IMG_3321




今後、もっともっと強いレイドバトルができると思うと胸熱だわ!






その日が来るまでにレベル上げ頑張らなきゃだ!



2日目の成果貼っとくわ!
IMG_3328
IMG_3329




おみやげ図鑑も20パーセントになった!感謝感謝!!シェーシェー
IMG_3330



















さいならっきょ。
IMG_3312