ブログの予約がしっかりできていなかった・・・。



なので書き直し(´・ω・`)




『レベル82になるとこ見てて』といったふざけたタイトルをつけて放送していたのだが。。。
 


なんと82になるまで残り1パーセントもない状態で「鬼の睡魔」により放送を終わったゴミ野郎でござんす。


放送を終えて速攻で『寝る前の水』と『QPヒーリング』を飲んでガン寝しちゃった。
(寝る前の水は健康にいいと聞いたことがあるのと、反王様が飲んでたヒーリングにハマっとる)
IMG_0141
 

起きたらレベル82になって街で突っ立っていましたあああああああWWWWWWWW





これはまずい!「写真が撮れていないと・・・」 



あえて死ぬことでレベルを81に下げてお城に戻り82にしてきました
52D06362-B4C5-4F4C-B9BA-C1AED674BABF



レベル83での報酬もレベル82と変わらないみたい!
C224CD57-4473-46A8-88CD-240068DAF46E

 



レベルアップしたことによっての一番の楽しみなステータスあげ!

もちろん今回も『WIS』にふってMRを4あげました!
9646E463-576B-4721-BE38-CB9FD54E0470
 



前回の『英雄の証』2枚と今回の82で貰えた『英雄の証』2枚をMR5のコレクションアイテムに登録してMR5をゲッツ!

今回れべる82にしたことによってMRが9も上がっちまったぜえええっっっw
A97866F9-91A7-4D45-A5CA-A5DDF3E38B73
42B32120-2ADE-4589-8F2F-EB102274A47D
 



ピュアエリクサーは残念ながら34個で1個足らず・・・
エリクサーチャレンジが今回はできなかった。




まあでもレベル1上がったことによってMR9も上がってしまったのは美味しいですな〜!




最近すごくきになるのが、他の鯖のランキング1位の人達の職業はなんだろう?ということ!
もしよかったらコメント蘭で教えてくれると嬉しいな〜

よろぴくね!









ほなな。











ブログで書いた『QPヒーリング』はコンビニで100円くらいで売ってるので試してみてねw
疲れが残ってないのかは俺はよくわからなかったが、起きたら『ものすごく元気』だったよ俺はWWW




寝る前に水も飲んでるんだけど、これクッソ安いからオススメ!
嫌らしくアフィ貼っとくわWWWWWWWW  
じゃんじゃん買って俺様を大金持ちにしてくれていいからね???
 

この前の台風で痛感したけど『水』ってマジで大切だかんな・・・