全国都道府県別おみやげランキング(姫プ)もついに折り返しが見えてきたぞ!







全国都道府県別おみやげランキング21位は『千葉県』




俺は生まれも育ちも東京なのだが、最近は週5で千葉県にいる。


千葉県にいる理由は『放送』がしたいからだ!WWWWWWW

秘密基地的なもので千葉県に住んでいるわけではなく「ただ単に放送するため」だけに千葉に物件を2箇所借りているWWWWWWW



『放送中毒者』なのだ!



そんな千葉県なのだが全国都道府県別おみやげランキングが21位となった!
本来なら1位でもおかしくないのにねwwww



初めての自力コンプなのでちょろっと嬉しいな!


幕張に朝イチから撮りに行き!
IMG_0142
IMG_0144
 




幕張終わりのその足でそのまま成田空港まで!
IMG_0149
IMG_0151




そして念願の自力コンプ!
IMG_0153
 



自力コンプは達成すると『金色のトロフィー』みたいなものがもらえるので是非ともコンプ厨としては頑張りたいところだが、簡単にいうほど楽ではないのは理解している。少しづつやっていけたらいいな〜程度に今は思っておこう!


あまりでかい事言うと達成できない重荷で壊れちゃうからね〜wwww



千葉県の『海ほたる』
東京湾を横断できる高速道路『アクアライン』の休憩場所なのだが絶対に『ウォーク』ではいけないWWWW

ドラゴンクエストカーしないと「海ほたる」まで手折りつかないので、地方から来る方はバスかレンタカーで撮りに行ってくださいね!電車もアクアラインは通ってないので!ただの海の中を走る高速道路なのでご注意を!!
IMG_0174
IMG_0173
 














全国都道府県別おみやげランキング22位は『埼玉県』

IMG_0157



埼玉県といえば俺の中では『川越』かな!

美味しい「うなぎ」が食べれるので有名で、昔おじいちゃんによく連れて行ってもらった記憶がある。
駄菓子屋横丁だったり、江戸時代にタイムスリップした感じの町並みは都内から車で1時間もかからないってこともあり週末はいい観光スポットになっている。

目の前で焼いてくれている「おせんべい」を食べ歩きしながら小江戸を楽しむのもいきな週末になるんじゃないかな?


IMG_0179
IMG_0180
IMG_0181
IMG_0182



埼玉県をコンプしたことによって、『関東地方』のコンプが残り「栃木県」のみとなった!






今後とも『姫プレイ』よろしくお願いしますー!!!










10月に入ったら自力コンプも少しづつしていこうかな〜
旅配信しながらのドラクエウォークとか紅葉の季節にぴったりだよな!!!











さいならっきょ。