台風19号がすぎてから、一気に寒くなってきた今日この頃。



みなちゃまおげんこ??






5−10周回しまくって早く新しい章追加してくれーーって人が多いんじゃないかな?


『心厳選』しまくりでそろそろ新しいモンスター出てくれないと飽きちゃうよ!!って人が多いんじゃないかな〜・・・



俺は来週あたりまた、『あてもない旅』をしようと目論んでまーーっす!自力コンプも頑張っていきたいところ(´・ω・`)













全国都道府県別おみやげランキング29位は『京都府』










おにくそ『美人』な姫から京都のおみやげをいただき京都コンプしました〜!
IMG_0380
IMG_0381



姫はポケモンGOで知ったのだが、行動力の塊でスーパーハイパーガチ勢。ポケモンGOで言えば国内だけにとどまらず、海外でイベントがあると速攻で行っちゃうお方wwww


鬼の行動力は俺も見習っていきたいところ。ガチでやっている方のをツイッターなどでみていると不思議と自分もやる気が出るからありがたい!


IMG_0384
IMG_0385
IMG_0386


姫に京都を埋めてもらい、なんと『近畿地方コンプ』ができました〜〜ぁぁ!



姫に負けないように勝手にライバル視して(勝てる見込みないけど)楽しんで行こうと思う。







姫!!!!おみやげのお返しは『俺』でいいかな?

















いらんわな(´・ω・`)














全国都道府県別おみやげランキング30位は『福島県』

 IMG_0398



IMG_0399
IMG_0400
IMG_0397
IMG_0401





福島県といえば大好きなラーメンが有名なところ



喜多方ラーメンが俺は大好きなのだ!!! 




俺は醤油系のあっさりラーメンが大好きで、必ずと言っていいほど『お酢』を入れる。醤油ラーメンを酸っぱくして食べるのが大好きなのだw


一緒に食べにいく人達に必ずと言っていいほど引かれるのだが。。。





醤油ラーメンにお酢入れて食べる人って珍しいのかな???






一回みんなもやってみて欲しいwww







『きもっ』って言われるので一人で食べている時にね!w



















さいならっきょ。