いきなり正直な感想を言うと・・・





リネレボかなって感じ!





もう正直なとこ、ソシャゲMMOに真新しさはないよね。。










新作ソシャゲMMOがリリースされても、ほとんど最初はやることが同じ。




ただゲーム性は同じかもしれないがMMOの醍醐味はやはり『人』!と言うことで、今回の『ブレレボ』でどんな仲間と出会えるかって観点で少し楽しんでいこうかなって思っている。




長く続ければ続けるほど味わいが出てくるのもMMOの醍醐味だが、今現状ハマっているMMOがある方は乗り換えるまでもないかなって印象。



最初サクッと遊んでみて、いい仲間に出会えたら続けていくって形でいいんじゃないかな〜と個人的には思っている。





とりあえず今日はがっつりと『ブレレボ』を放送しながら楽しんでみることにするわ!











ほなな。