2週間ぶりのレベルアップ!









レベル84になりましたーーー!!!!













▼レベル83達成時のブログ
 




レベル1上げるのに2週間もかかるのかよって話なんだが、まだ序の口らしい・・・・。





深夜に84になるということで、しっかりと画面を見ながら数秒で終わってしまうレベルアップ画面をスクショするためにスタンバイしていたのだが。。。。





また目を離したすきに84にレベルが上がっててしまい・・・



装備を脱いで自殺して・・・
F4F3ED6E-4561-45E6-923F-45E92FB8AA0F
 


スクショの為に『ダイヤ』を使うというアホなことに(´・ω・`)
55CC48E7-22B2-4CBD-975F-CA9BF605EDCC
 












やりましたーー!2週間ぶりのレベルアップ!!
EFE98450-02BD-4C57-B6A0-FB4D5F4F9ADD
 





恒例のレベルアップ報酬をもらい『エリクサー』チャレンジ!
569FBC74-3DDD-4E69-B84C-ADA955AB814C
 


所持していたものと合わせ、4回チャレンジできるので成功するだろうと思っていたのだが・・・
F69AB946-21C3-4C78-9C49-9B7C74664718





F2B671F5-6C24-49D3-918C-45230430BD55
7993C442-5190-40B1-B29B-7707A4E24E63
DB003339-1FDB-480E-A2F9-A2983200A090
70B4AACD-6282-4A05-84A5-71E3787FBD86





同じ写真ぽいけど、4回とも失敗(´・ω・`)


















ちなみにレベル85からの報酬は『マジックドール』


これは嬉しいね!
A6F329E0-A537-4A19-A8F0-7710B8A55976





レベル85になるのに20日くらいかかりそうな計算なのだが、ラッキーなことに『書簡』が新しく追加できたので、今回も2週間ちょっとくらいで85になれそうだ!





11月の目標はレベル85にするぞおおおお!








だがしかし(´・ω・`)







経験値稼ぎの俺の憩いの狩場『傲慢の塔』が・・・・










『傲慢の塔』の事は次回詳しく書くとしよう。。。。















ほなな。