13回目の攻城戦になるのかな?




残念ながら先日のアプデの支障なんだろうか、21時過ぎても攻城戦ボタンが現れなかった



今回のアプデでのバグだとはすぐに理解したのだが、バグはしゃーないな




何故かいつもボイコットしまくりの韓国血盟がワールドチャットでキレてたけど、お前ら攻城戦参加しねーじゃねーかww







21時半ごろに運営からのツイートがあった

 

やはりアップデートの影響みたいだね〜 



FullSizeRender





まあ、こればかりはゴタゴタいってもしょうがないので楽しみにしていたのだが・・・






『え!?何を楽しみにしていたの?』かだって??







我らがデポロジュー02鯖で半年間不動の1位を守り続けている韓国血盟が先日のアプデで魔法やスキルを購入しているのだ。めんどいことに試し打ちと言わんばかりに寝放置がりも頻繁にしてくるようになったのだ。






やっとやっとやっと攻城戦を戦う気になったのかい?( ͡° ͜ʖ ͡°)





最近韓国や台湾の配信をよくYouTubeで視聴しているのだが、年がら年中戦っている。正直面白そうで羨ましくもなる。もちろん、隣の芝は青く現象かもしれないが我々の鯖はここ3ヶ月くらい平和すぎて物足りない気持ちにもなる






「なぜ課金しまくるのか」「なぜレベル上げするのか」







リリース当初、ボコボコにされまくった韓国勢を倒したいから頑張ってきた。この気持ちをもう一度蘇らせて欲しい。そのためにもちょっとだけ韓国勢に期待しているよ




敵対をガチな敵と捉える大人が多いいリネージュ・・・



あったこともない奴を敵とみなせる思考は、それだけゲームに熱中している証なのかもしれないが・・・




スポーツ戦争でもいいじゃない! 用意されているコンテンツをフルに遊び尽くしたい!そのために必要不可欠なのが『敵対勢力』なのだから。





同じゲームをしているって意味では敵対も仲間みたいなもんってのが俺の考え!





本来の敵は『リネージュM』を遊びもしないでディスってくる奴なんじゃね???






Twitterでの暴言やリアル脅しなど様々な敵への嫌がらせが多いが、敵ってのはあくまでゲーム内での話な?WWWWWWWW








師走に入り忙しい方も多いとは思うが、週に一回の攻城戦を満喫したい!




おい!韓国勢!俺が毎日のように視聴しているYouTubeの韓国勢は次元が違うぞ!お前らも負けじとがっつり日本勢を潰しにこいや!








来週はまじで期待してるからな!!!


















ほなな。