アプデが楽しみすぎて寝れなかった・・・

A1733D07-DB5C-46A4-9CE6-A300C0AE805F
 

何が楽しみだったかというと『TJのクーポン:変身』とは一体何なのかって点だった。ざっくりとした説明しかなかったので、紫チャレンジや赤チャレンジがもう一回できるのか、はたまたチャレンジに使用した変身カードを1枚選んで戻ってくるのか・・・。





再度チャレンジができるとなると、これは熱すぎる!『紫チャレンジ』は1回チャレンジするのに『数百万円』かかってしまうといった高額なチャレンジ。

いくら大型アプデ後のイベントだとしても、こんな太っ腹なことしてくるだろうか?と半信半疑だったのだが・・・・











できるんかああああい(´・ω・`)
19BB7D02-2792-4EA2-8472-262D6B96CF44
 


ヤバすぎやろwwwwww






太っ腹すぎる!





ってことはだ!来週はマジックドールも再チャレンジできるってことじゃねーかwwww






控えめにいって『神運営』すぎんだろ! 





なななな何と!数百万も1回のチャレンジでしてしまう『紫チャレンジ』がたった100アデナで再チャレンジできてしまう!

B66EAA29-5B65-4126-9F1E-20706045EC49
 


結果は察してwww



しかも写メ撮り忘れるという大失態(T_T)




でたのは現状所持している赤変身カード。引き直しもできるのだが被ったことによりもう一度『紫チャレンジ』ができるので、ここは引き直しをせずに『紫チャレンジ』をすることに!

CAC30948-618C-42B7-BC65-7EDFA9DF473B




もちろん失敗!!!しかもまたもや写メを撮り忘れるという大失態。。。




心此処にあらず状態。




理由は簡単!『ナイトバルドのツーハンドソード』をギャンブルするからだ!

約55000円で10%と言った代物。。。

前回のカウンターバリアギャンブルよりは安いが確率が10%。。。
B18A7777-7BB8-4C5F-9C77-CC2AD3C9574D







しかしながら・・・





記憶にも新しいが先週『カウンターバリア』を1発でゲットしてしまった





俺は今までのギャンブル製作と相性が鬼のようにいい。ほとんど1発というあり得ないことが起きまくっている。



正直今回のナイトバルドのツーハンドソードはハマると予想していた。アプデ後にとりま2回チャレンジし、来る14日にHOALOHAオフ会があるのでそこで、みんなの前で30万円くらいチャレンジし、それでもでなかったら出るまでチャレンジすると放送でも言っていたのだが・・・




▼見どころ満載だから是非みてね!














俺はリネージュの神に愛されてた


















1発ゲットォォォォォォォォ!

151C71D5-641D-4390-9FF4-9F772645EBDB


B0FE0725-62BC-4746-B433-7D20199FC179
















カウンターバリア1発ゲット

ナイトバルドのツーハンドソード1発ゲット











俺大丈夫か???













めちゃくちゃつえーー じゃねーか・・・・
A4D13BB4-0D5A-4131-8D74-376F52C37E79

 












ほなな。