『天空島はログアウトプレイ』 


『天空島はログアウトプレイ』 


『天空島はログアウトプレイ』 


『天空島はログアウトプレイ』 


『天空島はログアウトプレイ』  




大切なことなので何回も書いといたわ!!!






みんなはこんな噂聞いたことある?




天空島をログアウトプレイしたら『変身カード箱』や『マジックドールカード箱』が落ちた!って噂を・・・・。




Twitter等でも軽く噂になっていたのだが、これが噂ではなく『バグ』だったのだ・・・・



バグと言ってもバグでカード箱系がドロップしているのではなく『通常プレイ時に正常に取得できない』バグが発生していたのだ・・・




詳しくは公式にしっかりと書いてあるのだが・・・


わかりにくいのよねwww

FullSizeRender





次のメンテまではこの仕様でいくらしいので、みなさん毎日2時間行ける『天空島』は必ずログアウトプレイしましょ!

メンテ後はドロップ率アップもくるぞ!





血盟員や友達など知らない方にも教えてあげてね!!!









▼Twitterにも書いておきましたので拡散ヨロシコ






ちなみに本日分の2時間は


▼メイン これ滅茶苦茶美味いじゃねーかwww
20F5D811-4D66-4C4B-B05E-26975339B69B



青カード出るとか美味すぎるwww
A31FAF72-1343-4232-99C3-219B0E2EBD4E


▼サブ垢 
E211B9D1-2161-409D-8AB4-B63CB4F19601





俺は今日知ったので・・・


出遅れてしまったけど、みんなも必ずログアウトプレイしてね!





これ結構重要なことやで(´・ω・`)







ほなな。