12日(日曜日)の攻城戦をデポ02皆んなで盛り上げませんか?






WW(ウィンダウッド)の城が開放されるので、後腐れなく、後の歪み合いもなく純粋に攻城戦というコンテンツを楽しんでみませんか?



現状のデポ2の城は連盟で押さえてしまっているのもあり、なかなか狩血盟の方々が気軽に楽しめない空気になっているのかもしれない。


攻城戦参加して、変に敵対になってしまったら嫌だなとか、しこりを残したくないとか色々な考えもあるとは思います。




しかし、12日の攻城戦は連盟間での助け合いも一切なしでWWを取りにいくといった軽い企画みたいなものをしようと思ってます!





今現在の血盟の力を試してみるいい機会だと思うので、是非皆んなで攻城戦を楽しんでみませんか!!!











ゲームの性質上色々と揉めてしまうゲームかもしれませんが、明日はスポーツ攻城戦を是非やってみましょう!!!



自分たちの血盟がどこまで通用するのか、俺も今から楽しみでっす!




 








ほなな