思い返してみらら2回目くらいかな?ワチャワチャ攻城戦ができたのは?







本当に楽しかった!








企画を提案してくれた、リュカさんはじめ、クレセンツ血盟の方々ありがとうございました!



案の定というか我々HOALOHAに文句や批判がというか、俺個人に文句がきているわけだがなんのリスクも取らないで文句だけは一人前に言うやつってどこの世界でもいるけど、まずは楽しめよwwwww


『飯奢ってもらえる!?ラッキー』ぐらいの気持ちで遊べや!




飯奢ってもらって、やれ不味かっただの、もっと高級なものが良かっただの文句言い過ぎなんやwww



不味くても、やっすい飯だったとしても、一円も使わずに飯代浮いたー!!!!くらいの気持ちで遊んでくれれば、企画は全部おもろくなってくるんやで!



文句ばかり言ってる奴らにこれだけは言っとくわ!




企画がつまらないのではなく、企画を楽しめる器量が自分にないだけってことを!






楽しませてもらうんじゃなく、自分で楽しくして行かなきゃ!ひかれたレールの上を走るのもいいけど、ゲームと言う仮想空間の中くらいさ、自分でレール引いて行こうぜ!ましてや『楽しい』って感情くらい自分でコントロールできるようにならんかったら、、、




おっさんの小言になっちまったからこの辺でwwww





 

 











ほなな