先日のアプデで『メインクエスト』が追加された


 




報酬がかなり美味しいので、今まで放置していた方もメインクエストやる気になった方も多いのではないだろうか??



Lv61〜Lv70のクエストは不思議と追加されていなく、飛ばしているのかわからんが、Lv71〜Lv80のクエストが追加された!




▼何で追加ないんやろ?www
FDAF477F-F88E-4DD4-98C4-AA468DC701B1
 




運営のTwitterを見てみると『この先もメインクエストを進めていくともっと良いもの』とあるので何としてもメインクエスト進めていきたいところだが、まあ大変といえば大変なのよねw









新しく追加されたメインクエストの序盤を俺はやっているのだが、気がついた点や、やっておいた良い点を書き残していこうと思う。











まず序盤で『捨てられし者の地』でモンスター3200体討伐といったクエストが出てくるのだが、経験値がめちゃくちゃ美味しい!



レベル86で0.43も貰えるのは、かなりでかい!わかりやすくいって、0.43稼ぐのに6時間はかかってしまうと言った感じ。
29793BCE-C902-40E8-A02F-F8B863F94A0D
 

しかしながら3200体は1日の日課では到底クリアできないので、今のうちに余裕がある方は30万アデナで毎日購入できるのをストックしておくのが良いかも!

FullSizeRender







俺はストックしていなかったので今後はしっかりと購入していこうと思う。今後の追加クエでまた使うかもしれないしね!











そしてこの3200体が終わって、もう『捨てられし』は終わっただろうと思いきや、また『捨てられし』でのクエストになる・・・。









しかも個数は50個とさほど多くないように感じるかもしれないが、個人差はあれど1時間狩りをして『刃が欠けた武器』は4〜5個ほどしか落ちない・・・
1AB28550-17D4-41AD-9528-09986A06E4B3
 








うわ・・・





これはかなり大変だと思ったのだが・・・















抜け道があった!(´・ω・`)










倉庫に『刃が欠けた武器』が50個あればそれを受け取るだけでクリアになってしまう!




▼所持数0個
FullSizeRender
 



▼倉庫内に49個あったので受け取る
CF2E89E9-009A-465E-80FC-483A89F1EB45
 




▼リーチ!(50個なかったwwww)
FullSizeRender







『刃が欠けた武器』は店売りしてアデナにしている方々がほとんどだとは思いますが、『50個』だけはストックしておきましょう!いつかくるメインクエストのためにもね!!!















追加されたメインクエストは、今のところ日課でいくダンジョンでのクエストが多く、『捨てられし』が終わったら次は、『夢幻の島』になる。


これは延長石がないので俺も行き詰まっているので、またプチ情報あったらブログにでも書きますわ〜



1時間でできたのはこの2個・・・。

サラマンダーもうちょいで終わりそうだったのに時間切れ〜wwww
FCD9B30C-B888-4D4F-B02F-E2F2B2DD1CD9
CF7B285E-A40C-4C6C-A28E-945EE790F5F6
 








ほなな