デポロジュー02の攻城戦は暇防衛ばかりだった







こんなのだったり・・・
5F1E180C-2AA9-4F18-9F43-D4741598EF7B
 


攻城戦開始から仮装大賞始まったり・・・
82E17282-ABDD-4C09-9356-63B57B95F5B4
 



こんなのもあったな〜・・・wwwww
1BF07A07-B3D7-4AB8-89C8-1AEC06D423D6
 

最初からふざけてるもんな〜・・・wwww
B32303C6-0596-4655-9C00-CBF38BD2344F
 


しかしマ〜よう綺麗に整列するわと感心までしてしまう
1B79CE9D-B4A9-4086-AF65-D254FA59D7E1
 

毎回毎回、誰が変身を決めているわけでもなく自然に統一していくのよな〜wwwww
F5371F0A-7F09-4C50-94FD-38BE7078D005
 

これはこれで結構楽しかったから良いんだけど!
720BD63F-A69B-4DF8-8801-9B38E3CC5927
 



過去の攻城戦は攻城戦開始からズーーット対韓国勢を意識して暇防衛してきたが、本日の攻城戦からは新連盟での戦いになる。

ボス独占しようとしていたイケイケ血盟に城を取らせないを目標にガチで作戦立てて戦っていこうと思う。正直過去に攻城戦をしっかり戦ったのは2回だけなので、不慣れな点が沢山あるかもしれないが、対人・ボス狩り血盟に負けないように・・・





あ!!


対人・ボス狩りのイケイケ血盟って言ってた彼らが、放置狩り専門血盟になってしまったのよね〜











ジャンジャン放置がりしまくって粋がってて良いから、戦争ちゃんとしてくれな〜!
逃げ足の速さとシコシコ放置狩りしていく姿勢はリスペクトしてるから!これ煽りじゃなくてね





俺らはボスガンガン食ってもっともっと連盟で強さの底上げできるようにしとくわ〜!!









HOALOHAと連盟は『ボス独占』はしていませんので皆さんボス参加しまくってくださいね! 










今日の攻城戦楽しみだああああああ











ほなな