攻城戦が始まってからデポ02は暇防衛が続いている




今まで敵対だった韓国勢も鯖移動してしまって余計に暇になるのかなと思っていたところ、連盟で半年間共に戦っていた血盟が敵対になりこれで「暇防衛」は回避できるだろうと思っていた・・・。





彼らの血盟スタイルがイケイケを彷彿させる感じだったので、攻城戦はがっつり戦えると思っていたが、、、



18週間防衛していた『ケント城』をあっさりとすて攻城戦ボイコットしやがったwwwwww




まあ、18週間防衛できていたのも連盟あっての快挙な訳で、そこを理解できない彼らにはもう二度と城はとれないだろうなとWWWW




何故連盟抜けてまで我々HOALOHAに攻撃してきたのか?


まあかなりのヘイトが溜まっていたのだろうが、それは我々も同じであって、表面上だけの連盟だったのも理解していたはずなのに我慢できなくなったのであろう。

その我慢ができなかったことで、ボスも食えない、攻城戦も参加できずじまいと、他の鯖に逃げてしまった韓国勢と同じ末路を辿ってるじゃないか・・・。




自分たちだけ美味しい思いをしようとした結果、何も得ることができないとは





一生懸命放置狩りに専念していくんだろうな〜w







まだまだボスを狩って強くなっていかなければいけないのに、、、、協調性がないってのはMMOでは致命的だなと再認識したわ。









今回の攻城戦は逃げてしまったが次回の攻城戦は期待しているよ!





てなわけで、新連盟に参加してき売れた2血盟に城を譲って今回の攻城戦は無事に敵対に城を渡さずにすんだ!


98EFB8F2-3869-471A-A56D-36627E2154DE


新しく加入してくれた血盟の強化も兼ねて城やボスなどガンガン攻略して一緒に強くなっていきたいね〜





我々HOALOHAとHOALOHA2は今回は城を新しく参加してくれた血盟に譲って終わったわけだが、今後はワチャワチャ遊んでいくのもいいかもしれないね〜



ただ、ルールを決めてしっかりやっても、捏造されてイチャモンつけられてしまうから難しいんだけどね〜。




来週の攻城戦はどうやっていくか、攻城戦を支配しているみたいで、これまた面白い!






攻城戦を思いのままに操ってる感じがして楽しいかもと、ワチャワチャできない負け惜しみを言っておく。







ほなな