5月29日に『リネージュM』がリリースされて約8ヶ月経つか経たないかって時に念願の、






レベル『87』になりましたああああ!

87F032DA-2EEA-492E-9AA5-B61AE251205B







もうレベル上げは卒業だ!この8ヶ月で葉っぱ代金だけで数百万も使っとる・・・。87〜88は86〜87の4倍。フルバフかけてガッツリ課金したとしも今のペースだと9ヶ月くらいかかる見込み。



無理無理無理wwww



今は敵対と戦ったり、ボス狩りが楽しいのでレベリングは一旦おやすみしていこうかなと思います。
ケレニス鯖のサブキャラに葉っぱ課金などしていこうかな〜って感じで考えております。




ちなみに87の報酬は以下の通り
DAE3CED8-39FC-4B3F-AF18-361833D1C432


64DA4BAB-4B00-4A6D-9905-E8F3258D9B15




ピュアエリクサー35個はかなり美味しい!手持ちと合わせて7回もチャレンジできそうだ!


気になるのは『頂点の加護(レベル1)』って代物
FullSizeRender


リキャストタイムが1時間って長いけど、1時間に1回だけ『PvP耐久力+3』は良いね〜。敵対もちょうどいるしありがたいアイテムゲットしたかな。




▼87になってビビったのがこちら
FullSizeRender


 
傲慢の塔5階の敵を1体倒すと

フルバフで葉っぱ2枚消費されるのだが、経験値を見てほしい。 

FullSizeRender


1体倒して経験値『0.00004』







まwwwじwwwwwwwwかwwwwwwwよwww







とんでもねー領域に入っちまったな〜





88になったときの報酬が面白い!『祝福の書簡』たるものを貰えるのだが、これは『頂点の加護(レベル2)』を制作するのに必要なアイテムっぽい!
94EF81A3-4616-46A9-92AF-3DEC13DE2306





レベル1よりPvP耐久力が1あがり、『PvP耐久力4』になるアイテムだ!
F305FE5D-AF8B-456F-B65F-D10235BF989B


 

しかもレベル88にするまでの長い道のりの中で、途中2回報酬が貰えるみたいだ!

33%と66%の2回貰えるみたいなんだけど、『赤変身』貰えるじゃねーか!!!66%はお楽しみにってことなのか、??になってるけど??にしているってことは期待して良いってことだよな?
FullSizeRender
 


33%稼ぐまで3ヶ月くらいかかりそうな感じだから、まったりやってこwwwww






とりあえず今は最大の目標だった87になれた事、よく飽きずに毎日コツコツ課金とレベリングをしてきたなと、自分で自分を褒めてやりたい❤️











「よくやったオロナイン!」





















「一息つかずにレベル88に向けて突っ走りなさい!」



























え!?(´・ω・`)


















ほなな