先日のアプデから使用変更になったのかな?



俺は全然知らなくて倉庫の整理をしている時に気がついたんだよね(´・ω・`)



 

この半年間でダイヤが欲しいから買っていたんだけど、『パンドラの印(防具)』『パンドラの印(武器)』『パンドラの製作の証』を12個作れるって知ってました?

5A9E065E-EF58-4732-B829-6F87875CC2A5

68ECC45E-6C75-4362-B9D2-EC73A957E240



青紙で作れる防具が特に欲しいのがなかったので倉庫の肥やしになっていたのだが、『パンドラの製作の証』を製作できるのはありがたい! 






何と!480個も作れちったWWWWWWWWW
67695400-644D-4CEF-8800-99745C5AD04F
 




制作の証で作れるものは殆ど欲しかったのは製作してあったので(青変身とか青MD)この枚数を何に使うか迷っていたのですが、、、、






強化スナッパー箱を7個交換してみました!+5が出てくれたら祝福できるな〜って安易な考えで交換したところ・・・・!!!!
90E14716-0E79-46A2-AE7F-CBD2218FC313
 





















まじか(´・ω・`)

























+5きたあああああああ
738E3E2C-81E0-4D47-8E00-E13D312117E1
 










リングは本当にキツくて20万円入れても+5ができていなかったのよね・・・


+4まではいくんだけど、+5が本当にきつい・・・。




それが何と、箱からサクッと出てくれるとわ!





▼比較してわかると思うが、本当に強くなる!追加のスタンがいい味出してるね〜!!
0B86137D-52D6-43A1-A256-3959ACF45DA5
 




早速装備していたのと箱から出たので製作!
8AAB88D4-C206-41B0-9BF2-FDB2B9482917
 





いや〜20万でできなかったのが、あっさりと箱から出るとは・・・・














こういうのがたまにあるからリネージュMおもろいのよな〜













もう一個のリングも祝福できていないから頑張らなければ・・・・。










トホホ・・・























ほなな