我々HOALOHAは『攻城戦』実装されてからずっとオーク城だった。





実装後から有り難いことに城は保持することができてはいたのだが、ずっとオーク城だったので他の城が気にはなっていた。



連盟から現敵対が抜け、いきなりPKしてきてくれたことによって新連盟も立ち上がり『攻城戦』も今までとは違った形で望めるとおもていたのだが・・・






敵対は攻城戦をボイコットしやがったWWWWWW




威勢の良さはどこに?って感じで拍子抜けしてしまったが、新しい連盟の方々にも城を持ってもらいたいし、色々これから練習もしていきたいしで丁度良かったかもしれないな。




最近、HOALOHAのせいで攻城戦が面白くないとかよく言われるのだが、何か勘違いしてないか?

『攻城戦』というコンテンツの面白い面白くないをHOALOHAに左右されるってw








HOALOHAは攻城戦に攻めてきても敵対にはしないし、ボスも独占しない。何なら放送している時なんて、ボスの時間を公表しているくらいだ!







面白くないのは、面白くすることが自分でできないってことなんだよな〜。俺らがレールを引いてあげるのではなく、自分らでどうやったら面白くなるか色々試してレールを引いていくわけで。




自分で立ち上がろうともせず、文句だけは一人前の奴が多すぎて笑える。





色々な考えのやつが多いから面白いって処理しとくとしよう。みんな違ってみんな良いって考えとこっと。






そんなわけでデポロジュー02の攻城戦は本当に暇ではあるが、俺ら連盟だけでも楽しめるよう何かしらの策をねって遊んでいこうと思う。









初めての『ケント城』ゲット!
855BCDA7-791C-4AA4-A8FE-9B8B7254B179





 オークと全然内部が違って綺麗だなおい!w










『城ダンジョン』が凄く楽しみだ〜!!どんな敵がいるんだろう!?
BA8185B9-8871-45C5-887C-8B58DA8C466C







ほなな