前回の続きを書いていくぜえええ!



▼【前編】読んでない方はコチラ
 







値切って値切ってそれでも、15人近くいるからかなりの金額になるのは覚悟していたものの・・・





まあシャーないかwwww







キャバクラで大人数で飲むってなると、キャバクラが苦手な人もいると思って気を遣ってしまう部分もあるかなと思いきや、かなり盛り上がってくれていた!


仕事の話や、今まで経験した話などかなり興味深い話をしてくれる廃課金リスナーさんがいたり、とにかく緊張しまくって女の子と話せてないワルチャがウルサイ奴がいたり本当に楽しかった。




しかも恐ろしいことに、俺少し記憶が飛んでいるのよねwwwwww




沢山人がいたこともあって、泥酔までは行かなかったが結構酔っていたのかな・・・。途中かなりハイペースで飲んでたのは覚えているのだが・・・。



ハイテンションに飲んでいると、俺の悪い癖が出てしまう。。。






もっとお下劣な場所に行きたいと・・・・。





ラストまで大人数で飲めるのをいいことに、俺は一人リスナーを連れて、そのキャバクラのオーナーも無理やり引き連れ、違うお店に抜け駆けしに行った!


大阪でそんなに飲んだことがない俺だが、大阪の女性を口説きたいのではなくて、ハイビスが入れている酒を空にしてやろうと言った意味のわからん悪さを思いつき、オーナーにそのお店に連れて行ってもらった!



もちろん、ハイビスのボトルキープを出してもらい、ガンガン飲んで、しまいにはハイビスが指名している女の子を指名しといたわwwwwwwwwwwwwwwwwww





連れ出したメンバーと俺とオーナーと3人で楽しく飲んでいたのに、あいつはどこから情報をゲットしたのか俺らが飲んでた店にきやがった!







さすが地元や・・・






ハイビスが来てしまったので、お店を移動することにした。この辺から記憶がうっすらしかないんだよねwwwww






大人数で飲んでいるところはまだラストまで時間があるし、ハイビスも最初の店に戻ったので、俺らはお下劣なお店に行くことにした。




これは割愛しとくわw





本気でお下劣なお店だし。



内容はというと・・・




店員「ここはマンツーマンで・・・」




俺「見られたいし、見たいって気持ちわからないの?」




店員「お一人様ずつでお願いします」





俺「無理無理無理」




俺「3人同じにしてくれなきゃ嫌だ」




店員「では今回は特別に・・・」





こんなやり取りをし、お下劣なお店に。




普通じゃ満足できないんですよ普通じゃ川 ̄_ゝ ̄)ノ











まあそんなこんなで、夜の飲みの話はここら辺にしてと!




ちなみにだが、何件も何件もハシゴして、朝キャバやらなんやらって、最後まで残ってたのが俺とハイビスと室井とオグラwwwwwww



大阪のホテルについて速攻でビキニバーに飲みに行ったのが16時くらいだから・・・



20時間も飲んでたのかよwwwwwwwwwww
















アホやw












ホテルに戻り夕方17時半くらいまでガン寝して起こされたのだが、ラッキーなことに二日酔いはなく強いていうなら腹の調子が悪かったくらいで元気だった!










今日は完全に酒を断つ!夜には攻城戦もあるしワイワイするのはやめておこうと。大阪にきたら絶対に食べに行きたいお店に行くことにした。





タクシーに乗り『通天閣』まで!
IMG_1174



通天閣は昼に一度だけ来たことがあったのだが、夜は夜でいい雰囲気出してて悪くない。良い意味で昭和のレトロな感じがして俺は結構好きな場所かも!








お目当てのふわふわな串揚げが食べれると噂の『近江屋』へ!

亀田パパがYouTubeで美味しいと紹介していたので気になっていたお店なんだよね



IMG_1166



俺らは7人だったのだが混んでいて入れなかったので、別館に行くことにした。


別館は本当にレトロな感じの雰囲気で最高にエロティック!『全裸監督』の世界観のような感じがしたわwwww
IMG_1169






どう???うまそうやろ???

 IMG_1171





そもそもの話、そんなに串揚げに馴染みがないので『フワフワ』と言われてもパッとこないのだが、アメリカンドックを柔らかくしたような感じで中身が牛肉って感じ!



下手な説明ですまんwwww
IMG_1172
IMG_1173






パンパン・・『3150♪』





他にも行列ができている串揚げ屋がいくつもあったので、次回大阪来た時には違うところにも食べに行ってみたいなーって思った!







残念だったのが『紅生姜』の串揚げが近江屋にはなかったので、次回は紅生姜をこの、混んでいたおっさんのお店で食べてみたいな〜

場所は覚えたが店の名前がわからんけどねw
IMG_1170






1軒目は串揚げを食べたのだが、お腹がいっぱいかというと、いっぱいと言うより俺的には胸焼けが半端ないって感じで、まだまだ食える!




そこで2軒目は配信者『ぱっくん』がTwitterでおすすめしてくれた『焼きそば』を食べに行くことにした!






タクシーで移動すること10分くらいで到着したのだが・・・








これまた直ぐには入れず















時間が経ってしまうと腹が膨れてしまうと焦り、時間潰しには違う店で飯を食うのが一番だと、隣近所にあった韓国料理屋に入ることにした!




前情報も何もなくただただ、近所にあったから時間つぶしで入ったお店が『大当たり』だった!



韓国料理『美韓』





サムギョプサルをあまり食べたことがなかった俺なのだが、本当に美味しくて最高だった!

水晶で焼くことによって、無駄な油が抜けて豚本来の甘みと旨味が口いっぱいに広がり、癖や臭さもなく美味しかった!


しかも店内は脂ギッシュではなく、匂いも気にならない。


これは女子会するにはもってこいのお店ではないだろうか?


IMG_1181
IMG_1182







飯食いながらゲームをするって趣旨だったのが、飯食うのに必死でゲームは放置wwwww


電波もあまり良くないってのもあったが、放置できる『リネージュM』は最高じゃないか!







気の合う仲間と、大好きなゲームをしながら飯を喰らう。







『これが幸せってやつか・・・』








2軒目までは美味しく食えた。そう2軒目までは・・・・







もうここら辺りで、俺の胃は爆発しそうだったし。昨日の酒のせいでお尻もピークwwww




何度、お手洗いに行ったことやらwww








てなわけで、今回も長くなってしまったので続きは次回!













ほなな