メインクエスト『傲慢の塔5階』詳細


遂にメインクエストも傲慢の塔5階まできましたぜー!


正直、メインクエストは傲慢の塔の手前で終わらせて、傲慢のメインクエストは放置で全然問題ない。と言うより放置しといて、将来もし傲慢の塔のドロップ修正がきたらメインクエスト進めるって感じでいいと思う!



そのくらい美味しくもないし、金かかるし、時間かかるし、難易度高い!って事ですわwww





難易度に報酬が全然見合ってないって話な・・・。




▼メインクエスト『傲慢の塔1階』詳細



▼メインクエスト『傲慢の塔2階』詳細
 


▼メインクエスト『傲慢の塔3階』詳細




▼メインクエスト『傲慢の塔4階』詳細








俺個人的には、ブログネタの為にやっているって感じかな〜。延長石が本当に高いので・・・・





少しでも皆さんの参考になれたら嬉しいけどね!
















傲慢の塔5階詳細

44699A44-3A55-4777-8496-4D32C9F63A29

38999276-05AE-4BC9-80CE-141B5A81270E

064615B5-8555-4662-B582-365375CC2971

26E9E651-F081-43BF-8699-CCA2692E30DF

7201F062-4568-4E82-822F-569A93E4F4D8

F68E56FA-BCCB-47AD-B033-22500474D3E1

2B1B5589-1B9C-46EE-A4CE-3DE2A93485C6

DEE4DA2A-D160-4A01-8D7B-76AD1222B953

8F699491-C1B7-42B2-9C47-09E3A9FB9903



毎度毎度いいますが、『本当に難易度と報酬が見合ってない』






メインクエストがエンドコンテンツ並に難易度高いのに、報酬がショボすぎて・・・。



これは本気で運営さんにはテコ入れしてもらいたい。







日本が〜とか韓国が〜とか台湾が〜とかじゃなく、日本において『リネージュ』が浸透しきってないのであれば、メインクエストでしっかりとストーリーなどを楽しんでもらって理解してもらっていけばいいものを、この難易度では本当にストーリーどこの話ではない。








俺はストーリーとかどうでもいいんだけど、好きな人は好きだもんね!








メインクエストやサブクエストを動画やブログなどで紹介するってのがMMOの楽しみって人も日本では結構いると思っていたのだが、リネージュMのメインクエストでは動画やブログのネタにもならない・・・。




運営様。リネージュMのストーリーをもっと知ってもらいたいと座談会でおっしゃってましたが、このメインクエストでは難易度高過ぎて、、、、、、










改善期待してまっせ!!!!












ほなな