皆さんは装飾品(イヤリング・指輪)を祝福しとりますか?




俺は現在イヤリングが強化値6のまま2個装備している。通常は黒と青の2種類を装備しているのだが、最近は赤のイヤリングもたまに使用している。


赤のイヤリングは祝福強化5で満足して触っていないのだが、メインで使用している黒と青のイヤリングは祝福されていない。














なぜ祝福されてないかって?













それはね・・・









既に装飾品を祝福するために30万以上ぶっ込んでて心が折れているからだよ!







指輪から祝福しようとしたのが失敗だったんだよな・・・。
指輪は強化値が5なんだけど5を作るのが本当に大変だ。このまま心が折れてしまって装飾品を祝福しなければみんなに置いていかれると思い、比較的作りやすいイヤリングの方から作ることにした。



イヤリングも強化5までは結構作れるのだが、強化6が鬼門となっている。














今回はさっくりと成功しちゃってくれと祈りながら・・・






43200円で購入!
A0419B08-C756-46C2-AADD-A9194F218E95


8E5C0B00-A93F-4CB3-A42C-156AFF320CF6




制作で強化3まで作れるのが本当に助かる!指輪もイヤリングと同じ使用ならどれほど楽かって話よな〜wwww





強化3のイヤリング22個制作!(43200円)
30B1CC33-2EE8-4CDE-BB87-F4A5592E90D4









俺は紫チャレンジや10%製作は決まって縁起がいい場所で行う。しかしながら装飾品製作やガチャや赤チャレなどそこまで大した事がないギャンブルはレベリングしながら行っていたのだが、、、、







それが間違いなんだ!!!って気がつき・・・






俺にとって縁起がいい場所でチャレンジすることにした!
E5A22A40-087F-434F-9231-92112818B0C6



 




強化3のイヤリングは22個。成功確率39%で強化4が何個できるか!!!

50D71256-8ACF-487E-B1B4-F1E18A90F9F8
 



6個wwwwwwwwww(8個くらいできると思ってたwww)
8983D219-4C49-47F4-9E87-B80454B18FF9
 







続いて・・・


強化4のイヤリングを成功率32%で強化5に!

A72654C4-F3E3-4A32-BE44-232ECCA783DC
 







2個成功!
これは2個成功してくれたのは助かった!!!!最悪0もありえるからなwwww
2104CAE1-CFF4-4D06-A43C-F660B60C330A
 







さてここからが本番だ!







喉から手が出るほど欲しい強化6のイヤリング!成功確率は24%
CDF08392-6893-479B-8C1D-DAB5762C0D47
 








強化5のイヤリングは2個ある。24%の確率かもしれないが2回チャレンジできるのはでかい!








今回こそは・・・成功させたい





ここまでは過去にも何回もたどり着いてる。ここからが本当に鬼門。。。













24%引いてくれ





























きたああああああああああ
E22FF43F-35A3-4F5A-8EC0-4AB0602C6B58
 





やっぱ場所やなっっっw








これで念願の『祝福』ができる・・・・
60FAC450-1B8F-4A37-8235-8F1C4D9CCF69
 









嬉しすぎる・・・・w
E1549875-9AAE-4E65-A294-C71B29CEAB0D
 









これは強いイヤリングじゃないかwww
実質強化7と同じってことだもんな!そりゃ〜強いわけですわwww
05F6A54A-2C8B-4030-87C9-48FCC796AE9C
 













しかし金かかるのーー・・・











やっと念願のイヤリング強化6の祝福ができたわけだが、まだもう一個製作しなければいけない。。。














しんどいニャン










ほなな