日本男児の生き様は

色無し 恋無し 情け有り

男の道をひたすらに

歩みて明日を魁る

嗚呼男塾 男意気

己の道を魁よ





日本男児の魂は

強く激しく温かく

男の夢をひたすらに

求めて明日を魁る

嗚呼男塾 男意気

己の夢を魁よ





男塾塾歌






かっけ〜wwww











てなわけで、本日遂に『テーベラス』実装しましたね!


1月から3ヶ月連続の目玉コンテンツの最後となるわけだが、実は4つ目のコンテンツもあるらしいよ?



以前、プレスの方々の記事を読んで4つ目もあるとか書いてあったのだが、削除されていたのよねwww




もしかしたらあるかも?って軽く期待しとくとしよう。





本日から実装された『テーベラス』なのだが、簡単に説明すると、鯖での協力が必要みたいな感じなのね。色々なしがらみやら、なんやらある状態で協力ができるのかどうか・・・。インターサーバーの連盟などの兼ね合いからも一筋縄ではいかなそうな気もするが、どうなんやろ?wwww



勝者の鯖には3時間解放してくれるのかもしれないが、ここはかなり難しい選択肢になるかもねw

ラスダバトは2代勢力の連盟があり、この関係性を保ちながら、敵対とテーベラスだけは手を組むみたいなことをできるのかどうか・・・。






まあ、なんでもありが『リネージュ』なのであれば、俺は流れに身を任せるし、どうなろうと楽しむしかないとは思っているのだが、一個だけ納得できない点があるのよね。
AF350E86-1482-469F-8887-70F1ADE38B0A







なんでもあり、グチャグチャな関係性など、色々なコンテンツが増えてきてはいるが、思い出補正がある人しか楽しめてなくないか?新規の人達は息してるかね?wwww




人口が多ければ、なんでもありのリネージュを楽しめるのかもしれないが、まじで人口少ないのよね・・・。



新しいコンテンツを用意してくれるのはありがたいが、復帰者や新規のイベントも並行して行って欲しいってまじで思う。。。








まあ、今日はとにかくお祭りに参加するといった感じで『テーベラス』を楽しんでみるかな!




今後のことはなるようになるって方針で行きますわww








あ!言い忘れてたけど、今日の『テーベラス』は公式放送でも紹介あるらしいよ!!!




ゲストがなんと、ツルピカハゲ丸くん!




ガッチガチに緊張しとるから期待しとけ!!!



みんなコメントで盛り上げてくれよな!頼んだで〜











ほなな