危なかったーーーー!





運営がTweetしてくれなかったら全然気がつかなかったわ





このTweet見て『え!?何それ???』ってなったわwww








『コレクション効果』と書かれていたのですぐに確認してみると・・・

FullSizeRender






期間限定ではあるけどACと命中上がるじゃねーーかーー!!!











これは速攻で製作しなければと探してはみるものの、毎回思うのだが本当にわかりにくい・・・



こんなところにあったのねw


タラスの書簡はストックで作ってしまっていたので気がつかなかった。見落とすとこだったわ
FullSizeRender

 









傲慢1・2で1000匹
傲慢3・4で1000匹

FullSizeRender
 






このクエストが終われば『傲慢の証』が手に入ってコレクションに入れれるってことなのね!















運営のTwitter見てなかったら、まじで見落とすところだった・・・











危なかった〜(/TДT)/











このブログ読んで俺と同じ境遇の人が現れてくれたら嬉しいね!











本当にアプデ毎にわかりにくいのよな〜







俺の読解力のなさも原因ではあるのだ❤️け❤️れ❤️ど❤️も











よし!傲慢の塔に籠りますか!!











ほなな