どもにわかエアプ国王です

我々329鯖も保護解放まで残りわずかとなってきました
#21プロト



内政をシコシコ頑張ってある程度パワーが盛れたピクミン達は保護解放までにレベル17以上の城(白と紫色の城)を攻撃しまくって捕虜をガッツリ取っていきましょう​!!

IMG_0716
こんな感じの城達を!


メリットとしてはレベル17以上の城を攻めた時、相手のナメプで稀にロードを​捕虜にする事ができます

IMG_0714
捕虜にした事によって​軍事攻撃力ブースト​が捕虜にしたナメプ勢のレベルによって1%〜MAX30%バフがつきます!

なお2、3日経つと​処刑までできます
この処刑がかなり重要になってきます

処刑をすると祭壇にバフがかかり、1人処刑=バフ1日追加といった形になります

IMG_0715

私で現状148日分貯めてあります

何が言いたいかといいます

​保護期間がきれる前に雑魚達にガンガン攻めこんで、今のうちにバフの期間を延ばしておこう!どんな強い奴が329鯖にくるかわからないからさ!

と言うわけです

戦争のアドバイスとしては、T1を1割〜3割(人によって違う)いれておく事で大切なT3が死ににくくなる。T1から死んでいってくれるので!

現状のピクミンはT4を目指してる最中かと思います

戦争ではT3メインで戦ってると思いますが、そこに少しT1をいれてみてくださいな!

IMG_0711


T1から死んでくれるし、負傷したT1は時間かからずに直ぐに治りますし、コスパ最高です

IMG_0712
IMG_0713

ガンガン攻めて沢山の捕虜を取ってくださいね


わからない事や質問等あれば放送中に質問してください!ニワカエアプ国王ですがわかる範囲でお答えします