はいどうもバグベアーナインです

ブログも3日目を迎え 文章を書く難しさの壁にぶち当たっております
YouTubeみたく思ったことを次から次に言葉で話すのとは違い、伝えたい言葉を頭に思い浮かべてその言葉を文章に置き換える時にどうしても時間がかかってしまう。自分のスキルアップの為にもブログは続けていったほうがいいんだろうなと三日坊主バグベアーナインは思っとります。



さて本日のブログは丸一日ほぼレベル上げをしてどのくらい経験値が稼げているのか、どういった装備で狩りをしているのかのお話です。

6C5D59B2-2BD8-4332-9E17-7D9A557679A7

現在デポロジュー02鯖では2位、ナイトのランキングでは1位となっており、課金額はおよそ700万に届くか届かないかといったところです。

寝る間も惜しんで丸一日DVでレベルあげをしています
ありがた迷惑なことに敵対の韓国勢に必ずといっていいほどちょっかいかけられるので通知音最大にして寝落ちしてもすぐ起きれるようにと人生かけてレベリングしています。


そう「リネージュは人生」ってやつを・・・   





あの人もうやってないでしょ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




24時間レベリングして獲得経験値がレベル75で驚きの11%弱といったところ…
私はレベル上げの際、戦闘強化の巻物・エンチャントステータス・ドラゴンのダイヤモンド(葉っぱ)・エンキンスの成長ポーション・ドラゴンの真珠等、レベル上げに優位になってくるバフ的なものはすべてオート設定のフルバフでレベリングしております。
ここまでして、1日の経験値獲得量が11%・・・。

もう本当にレベルが上がりにくくなってきてます。こっからドンドンきつくなっていくと考えると今後は経験値に対しての課金アイテムもがっつり買わなくてもいい気がする、近い将来レベルもどん詰まりになってくるだろうし。

AE1375D1-23AD-4F9B-B22F-805049629334

アデナはというと、

0BBB2CD6-BD87-4AA8-BDDC-58660D3EB710

1400万〜1600万くらいでしょうか。敵対のPKや寝落ちがなければもっと稼げているかもです。

ちなみになんですがリリースされてから今日までの2ヶ月間でフィールド放置でのレア獲得(希少防具・希少武器)は、エヴァで3、DVで8と計11個のレアを獲得してます。(なんとこのブログ書いてる時にエンジェルスレイヤーゲット)





毎日欠かさず葉っぱをたいて11個なんで狩り効率や狩り速度を考えるといいのかわるいのか・・・

DV放置ということもあり装備はAC装備で変身はバフォメットで移動速度をあげてしております。
臨機応変になのですが、バフォメットの時もあれば陰陽師の時もあると。
その時その時のDVの混み具合で変身を変えて狩りをしています。

IMG_2870
IMG_2871
IMG_2872
IMG_2873


マジックドールは巨人が1番経験値獲得量が多いので巨人をしようしております。

変身をバフォメットにして移動速度上げるか、陰陽師にして攻撃速度を上げるかどちらの方が効率がいいのか本当に悩ましいところです。


以上のように狩場や狩場の混み具合によって変身やマジックドールを変えながら試行錯誤してレベル上げしているのですが、ぶっちゃけた話寝ている時にPKさえされなければ誤差レベルなのではないかなとww


装備紹介ついでにボスや対人の時の装備も紹介させていただきます

IMG_2874
IMG_2875

デスナイト装備を脱ぎ捨てMRを意識した装備にしてあります。
ACー122 MR126とまずまずではないかなと。ナイトはカウンターバリア(CB)はおいといたとして、スキルや技術がほかの職、特にウィズとかと比べると簡単に手に入ってしまうのでそのぶん装備をしっかりと揃えていくことを念頭にとYouTube放送している時に教わったので今後もOE(オーバーエンチャント)は頑張っていきたいところではあります


MRを指輪2つ外した状態で100以上にするのを目標にしていくのがいいかとおもわれまっす!
IMG_2877

指輪2つを外した状態でMRが106。指輪2つ外した状態でMR100以上にしておくことによって属性リングを2つつけれますので、それでボスに挑むといった感じです!
IMG_2876


ただ簡単にMRを指輪(幻魔のリング)2個外した状態といってもかなり大変です
幻魔のリングは1つでMR10もあがりますからね・・・

ウィズの魔法集めに比べれば楽だと思いますので、1つの目標にして楽しんでいくのがいいかもですね!




だってリネージュは人生ですもの!!!



あの人やめたよね?wwwwwwwwwwwwwwwww