リネージュMブログが すきすきスーすきスーすきスー すきすきスーすきスーすきスー 大好き 
   
細川おろえ







どーーーもーーー  青春の1ページがギルガメッシュナイトだった エロナインでございます。





ランキング1位を記念して『新企画』をやってみました!今後もいろいろな企画を編み出してみんなで楽しんでいきたいですね〜。



さて『新企画』とはなんなのかの説明ですが、私が放送している間『英語』を使ってはいけないといった、シンプルな内容です。

ざっくりとルールを説明しますと



  1. 英語禁止
  2. 固有名詞はおk
  3. リスナーさんが審判
  4. 1英語使ったら100ダイヤ
  5. 蓄積されたダイヤは次回の『かくれんぼ』企画の商品にする




こんな感じのいたってシンプルなルールでございます。





もうね・・・・・








頭がパニックになるわwwwww

リスナーさんは、誘導してくるし、何が英語で何が英語でないのか頭で考えながら話をしようとすると、ふとした時に『オッケー』とか『パーティー』とかさらっと使ってしまうんですよね。


結果81回の英語を使用して8100ダイヤ分を次回の『かくれんぼ』企画の景品にすることになりました!ゴールデンタイムに放送すると人が多くなって、誘導が多くなると思ったので昼間すぎにやったのですが、それでも81個・・・・・・。

頭を使いまくった放送でした。本当に疲れたw
普段いかに頭を使わずに適当なことをベラベラ話してるかってことですわ。
5時間くらいの放送でこんなにも疲れるとわwww




この企画はまたやりたいなと思ってるので、罰を色々なのに変えて今後もやっていこうかなと思います。
(疲れたけど実は楽しかったw)






企画は視聴者参加型がやっぱおもろいですな〜










ほなな。






















今回の放送でこの方法をはじめて知った・・・
これものごっつ〜便利じゃねーかYO!
3064B5E5-2560-4111-91A4-6DDD1B22ED1D