『ナッセン・エルブンどっちがいい?』俺の中でのパワーワードw






どうもこんにちは!プロブロガーのオロナインことオロナインです。



先ほど10分間のメンテがあり、色々な修正がされたようで!個人的な感想として運営なんか前より物腰柔らかくなったかな?

ゲームにとってバグはしょうがない。起こってしまったバグをいかに早く敏速に修正できるか、またユーザーにお知らせできるかによって運営に対しての信頼度が変わってくる。

バグを起こしたくて起こしているわけではないのは100も承知。
ただ楽しみにしていたものがバグによって楽しめないと愛情表現が上手くない我々ユーザーも運営に噛み付いたりしてしまうわなw


好きの反対は嫌いではなく『興味がない』まさにこの通りで、期待している・楽しみにしているからこそ、がっかりした時の怒りを上手く表現できずに運営にぶつけてしまう。 

それでいいと思う。賛否両論、批判意見がない状態で肯定意見ばかりだと、それこそゲームの寿命も短くなるだろう。



ただし、怒りの表現の仕方はしっかりと!反対意見は全然問題なく、むしろ運営からしたら財産的発言であると、俺は思う。ただ表現はしっかりと!「4ね」とか「あほ・馬鹿」とかただの悪口なので、そこはしっかりとしていこう。





さて何を修正したのか見てみよう!



詳しくはお知らせを見てくれ!

今回俺が気になったのは、まさかのブレダンがバグだった件・・・・

前にもブレダンはバグだったってのが、半年以上経ってから発覚したよね?w
前回よりも早くユーザーにお知らせし、修正している。そして今後の対応までしっかりと書かれているのには、驚いた。


月弓のスキルも修正したとお知らせが出てからの追記もあるので、今一度しっかりと呼んでおくのがいいかもしれないね!

FullSizeRender




どのゲームやってもさ、バグはつきものだしそこはカンカン怒らんと、罵声を浴びせるのではなくしっかりとした意見として反論なりしていくようにしようぜ!

『熱意のある反論は財産』。『熱意のないただの悪口』は自分にも損なことだってのを意識しながら、ゲームしていこうぜーーー ーー!!!!!!















FullSizeRender

この並べ替えまじでイラつくんだけど、2年経っても放置のままけ?いい加減直して欲しい・・・・

































クソが(´・ω・`)
























さいならっきょ。