Twitterを眺めていると速攻で『ブリキアガシオン』をゲットしてる人がいたから・・・




どーーもーーー!夏風邪がなかなか治ってくれず声が出ないオロナインでーーっす。

2周年イベント課金パックの多さにびっくりしているわけですが、Twitterを眺めてるとブリキが強い!ブリキゲットしたなど、欲しくなってしまうようなツイートが・・・。


パックを見てみたら960円!


運が良ければ960円で弾けちゃうのかー!とおもえちゃう。この売り方上手いよな〜www

しっかりとこの売り方に乗せられやっとこさ本日『ブリキ』をゲットすることができた!

半年間、ほぼ課金していなかったので、上位陣に追いつくためには相当な金が必要なわけで・・・
2周年きてから結構な金を入れてるのですがまだ戦闘力500万が遠いですわ。


960円でもしかしたらゲットできてしまうといった売り方でまんまと購入している俺ですが、サブのも買わないといけないのか・・・
アガシオンは継承ができないし、復刻もいつ来るかわからんし、960円で出ちゃうかもしれないしww
(もうすでにサブは無課金カマエル以外購入してるんですが未だです)

26C8DF35-C2C9-442F-8258-61DC15DA3445

残り24回の時点で俺はブリキをゲットしたわけだが、これを960円で当てた人は戦闘力コスパかなりいいよね!

FC547FEF-DB28-44A5-81F5-5AA8B640B395

ブリキとチャームが付いてて


なんと戦闘力が8709も上がった!
AC7C5295-325B-469F-B9C8-4BED6C41FA64


しかもチャームを装着すると!なんと13303も!!!!
7E1D781C-3F31-42D0-9420-89AD88C206E2





合計22012も上がるうう!
(未強化)















これ960円だったらまいうーだな。。。。 














サブも出るまで買い続けるか・・・







さいならっきょ。