HOALOHAの看板血盟主




『ハイビス』の野郎が寝坊しやがった・・・・





いつものように22時のワールドボスを倒し血盟のアジトに集合したのだが・・・・・





あれ?


あれれ??

あれれれれ???




ハイビスいなくね???






速攻で電話して「君、放送は?」と聞いてみると。




寝てただってよwwwwwwwwwww 




ハイビス大血盟主をひたすら待つ幼気な血盟員達。▼
D0F9653B-F342-4A7C-BCDB-A243DE3E9B31



やばいと思ったのか電話切った後速攻で放送して現れたハイビス!(バフォメット変身がハイビスね)
43862AC6-73CC-4BF9-BE51-0C2AFE06AE6A




今日は大切な日なのだ! 4日目の血盟レイド!今日は『アクモ』に挑戦予定だったのだ!

FA967135-2DE3-4885-86EE-9656C6B1638F


ただなぜかみんな優しい・・・



これがもし俺ならwwwwwww










ぶっ叩かれるwwwww











日頃の行いなんだろうな・・・俺の場合。



初めての『アクモ』なので気合満々!楽しみで仕方なかった!!!
4A552924-0DDA-487B-A01C-1D7DDD3E14CC





ディスコ繋ぎながら、ハイビスの放送で『アクモ』をしていたのだが、なにぶん初めてで、このドラゴンが『アクモ』だと思って何枚も何枚も写真撮ったのは内緒ww
10DE1151-600A-4CDF-AEFC-AF31AAEBF084



またまた写真がうまく撮れずじまい・・・ 

戦場カメラマン渡辺の名が廃る結果になってしまった。

57B31496-F76D-4A1D-93DC-F338A894981A
5DBC9DAE-3AE5-4075-B940-F4E0709774A9


初めての『アクモ』で勝てるか不安だったのだが、すんなり勝ててしまい拍子抜けしたかな〜



本番は明日!明日は本気で楽しみ今回の目玉の『ヘルバルログ


こいつはきっと強いんじゃないかな!?

やっぱ俺はPvEが大好きだな〜って。もっともっとみんなと強い敵に立ち向かうために個々の能力を上げていこうって思えたぴょん。

無理せず自分のペースで強くなって楽しんでいこうぜー!



明日は寝坊するなよ!!




何せあなたがいなければ『HOALOHA』がしまらないのだから!













そう!あなたは偉大なるハイビス王なのだから










ほなな。