奇跡的に毎日ブログが続いてる・・・・





どーもー!バグベアーナインでございます。



本日も血盟レイド応援週間やってまいりました!四日間毎日やってきたわけですがレアなんて落ちることもなく、経験値稼ぎにいくもんだと錯覚しているわけで・・・・w



ただ!本日は最難関ボスをいよいよ挑戦することになります!

いつものように22時のワールドボスをサクッと終わらせ
FF702DE5-BD30-4AF0-BB79-4EE18EA4ABA2


しかしだね、、、、一回もワールドボスでレア落としてるログ見たことないんだけど???
もう3ヶ月よ?渋すぎねーーか?wwwwww


ワールドボスっていっちょまえに強そうなボスではあるけど、レアすら持ってないとか・・






血盟アジトにみんな集合して今日は待ちに待った『ヘルバルログ
9497056E-DE39-4F66-99B8-FA216848CD96






 紫ネームのボスだし何かしらのレア出すだろ!と期待しながらいつものようにPT準備して
6AE37CD9-A6CE-412B-B5F0-F800640FCB07


いざ出陣!!

どのくらい強いのいかワクワクすっぞ!!!!!
67CA0D93-332A-4EC9-A7EF-2AE28AB6C18E



念の為
突っ込むのではなく初めてということでしっかりと雑魚を掃除しながら移動していきました。血盟員には回復がないとキツイなどの声もありました。個々の強さによって雑魚の難易度は変わってくるとは思いますが、例えるなら「風竜にてソロで放置」してるくらいな感じの気がしました。(参考までに)

個人的にはそこまで雑魚は強くないなって感じはしましたが、しっかりとPT組んでやっていくことをお勧めします。





そしてついに! 今日はしっかりと写真撮れてる!!!!
ラスボス感が出てる感じで、しっかりとどれがヘルバルログかわかるくらい大き目の敵でした。
EAB09FF0-7CA6-4958-815A-A59C7602540E


かなり派手な攻撃してきましたが、俺個人的には全く痛くもなく・・・・w

小ドレイクの方が強いんじゃないか?ってくらいの難易度の気はしました。
ただ、、、
29B37087-FBE0-4150-9B36-837E1549C483
051B090F-DC9A-465F-8E5B-1C690913DE28

これがうざいかも?





しっかりと前衛で囲んで戦っていけばそこまで苦戦はしないかと思われます!




道中の雑魚をしっかりと掃除して、前衛でしっかり囲んでいけば難易度は小ドレイクと同等、もしくは簡単かもしれないなと感じました。(大人数だからかな?w)






ドロップを拾わない癖があり。。。これってオートで拾うよね?
81B08D79-515F-4C2C-87CA-2EF357F6E073





何と!!!!初めて血盟員にレアが!
B4044777-460B-4744-A48F-34070DD0266F







こうでなくちゃね!もうちょっとレア落ちる確率緩和してくれねーかな〜・・・
どうせ刻印付いてるならいいと思うんだけどねwwww







いつものようにドラゴンダイヤで1時間相当分の経験値をゲットして今週の血盟レイドは終わりました!
9123D06C-BB40-46E3-9C30-FCE03388FCEA







月曜日になったら、リセットされるのでイベントが終わるまでに『アクモ』と『ヘルバルログ』は消化しちゃいたいですね!!

















ほなな(´・ω・`)









みんなで遊ぶとやっぱり楽しいね!
かくれんぼの時のバグバアーとみかん達w
65B6640F-C46E-461C-89BC-9DD57205F5E2
928D3189-5438-4422-9FC5-F421AB3264CD