みなさ〜〜〜ん!!!ついにレベル79になりましたあああああ!!!


668CACF5-4206-4DAC-AC48-D7A69723171B














やっとだよ(´・ω・`)
 


 






レベル78になったのが8月17日なので 10日間かかったことになる・・・
 



痺れるね〜このマゾさwwww


ランキング1位を死守するためには気合い入れてレベル上げしているわけですが、敵を狩っても狩っても微動だにしない経験値バーを眺めながら、そして葉っぱの課金に震えながら毎日レベリングしてるわけですが、このままだとモチベが。。。。










ところが!!!!











このツイート見ました???ついに傲慢の塔が8月29日に実装です!


傲慢の塔って何かよくわかってないけど、経験値とレアアイテムが美味しいとかなんとかって話を小耳に挟んだので楽しみですな〜




さてさてレベル79になったお話を!
10日間かけてやっとこさレベル79になったわけですが、楽しみなのはレベル79になったことによってレベル80で何が貰えるかわかる事と、エリクサー制作ですな!



まずはレベル上がったご褒美にステータスをWISにふりMR +4をゲット!
84EB8F4C-DCBF-4112-8B22-384703B36B08


これで狩装備でもMRが105になりました!強すぎるwwwwww



そしてレベル79で貰えるアイテムがピュアエリクサー10個ですので現状持っているのと合算してエリクサーチャレンジができます!

8884A6A3-E469-48DF-ADE9-3C70A361C42F

2回チャレンジできるのでなんとか成功してほしい・・・・・


















きたああああぁぁぁ!

















0A83EA6D-6F37-4DDE-91E5-1088F1BE4BFC


なんと1発目で成功です!
これでエリクサー成功がなんと2個目wwwwww

可哀想なので名前は伏せますが某ハイビス氏はエリクサーチャレンジ20連敗中でまだ成功したことがないとかwwwwwwww (ざまぁ)



エリクサー成功がどれほど嬉しいかと言いますと、まず1ヶ月に30個しか交換できません。しかも30個交換するとなると、かなりの課金額が必要になってきます。660000マイレージ必要になるので、ガチャ10連で2400マイレージ。

ガチャ275回分ってことになるわけですが、ガチャ1回約3300円


3300×275=907500円wwwwwwwwwwwww



1ヶ月30個交換するのに90万円の課金が必要ってことにwwwファあああああああああ!!!!!!


レベル75〜79のレベルアップ報酬で10個づつもらえますが、相当なレアなアイテムだと言うことがわかると思います。





そのレアなピュアエリクさーを35個使ってエリクさーにするわけなんで、成功したらとんでもなく嬉しいです!


もっとわかりやすく例えると、先ほど10日間かけてレベル79になったわけですが、79になった事でステータスに1振ることができました。自分はWISに振ってMR +4をゲットしたわけですが、エリクサーでもステータスに1振ることができる!


成功しただけで10日間分のレベル上げと同等のステータスを振ることができると考えたらどれほど嬉しいかわかると思います!!!


658B35E5-8C28-4041-814B-2F92AC7E853E


レベルが上がってMR101→105にしたばかりなのに、エリクさーのおかげでMR109になりました。これはかなり嬉しい!!!!



マックス装備でAC -142 MR109まできた!!  強くなってきたぜぇぇぇぇ!






どこまでランキング1位を死守できるかわからないけど、全力で今後もやっていきます!!!
















ああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。。。。













大切なのを書き忘れてた!




『レベル80になった時に貰えるもの!』噂だと赤変身がもらえるって話でしたが、なんと!!!


















2個も貰える(´・ω・`)

B3803740-1680-4C9A-9972-065EFD411131
62A43948-54FB-4E94-9748-DD0E3A18A1F7








 




この2個は自分はまだ持ってない変身なので、モチベがグーーーーんと上がりましたあああ!!!
レベル80にするのが楽しみだ!!!


目標ができるって楽しいね〜















ほなな。