はーーーーーーーーーーーーー い!!  オロきょちです






昨日レベルが79になりレベル80になった際にもらえるアイテムがわかった






これは前回のブログでも紹介したのだが2種類の赤変身カードがゲットできる


B3803740-1680-4C9A-9972-065EFD411131
62A43948-54FB-4E94-9748-DD0E3A18A1F7

「警備兵(槍)」「警備兵(弓)」の2種類がもらえるわけだが、改めて自分が現在持っている赤変身カードと照らし合わせてみると、この2種類は持ってない。






持っていないってことは・・・・・




コレクション効果気になるじゃねーーかーーってことで早速調べた!!



や、やべええ。。。STRが1上がるじゃねーーか!!
FBE1BC2C-DEF0-43B6-B838-A1FF6F72EF9F





DEXも上がる・・・・
76508867-08FC-4C3B-B14E-484B5BDDC47B
63A15F8D-3CB6-459C-B054-9D1193532713





まじかああああ!!!近接ダメージが二も上がる!!!!!!
8EC3EBE3-13FC-49B0-A0A6-1D5A8990C4DE



レベル80になってもらえる「赤変身」2種類で


STR +1
DEX +1
近接ダメージ +2



レベル80になるのがめっさ楽しみになってしまったwwww






ただ2週間かかる・・・


でも目標や楽しみができるとモチベは正直上がるよね!間も無くメンテもあるしメンテあけたら遂に『傲慢の塔』もくる!!

楽しみでワクワクしちゃうぜええええええ!











ほなな。