はーーー い!どーーもーーー!!

リネージュMはじめてから、お前は大人気ないだの、早く辞めろだの、気持ち悪いだのDMきまくってるオロナインでございます!

もう慣れっこなんでどうでもいいのですが、一つだけ言いたい!



「大人気ない」っていちいちDMしてくるのが大人っぽいでOKなんかな?wwww







さて、皆さん傲慢やりまくっとりますか?

俺は傲慢が実装されてから取引所で買いまくって時間があれば延長して傲慢しているわけなのですが、経験値が欲しいとか、青紙が欲しいとかではなく狙いは1つ!

『封印された祝福付与の巻物』狙いでごじゃります。


この巻物をアデナと祝福の粉で作成できる代物が『祝福付与の巻物』

この祝福付与の巻物を沢山欲しいがために傲慢の塔にこもりまくってます。



この巻物を装備に属性強化みたいなやり方で強化していくと!!!(もちろん失敗しても装備は無くなりません

A1CB0718-3F41-485B-A344-228839CA9165


成功するとその装備によって異なりますがステータスが上がるわけです!




成功確率の数値は出ているのかわかりませんが、体感的には属性強化くらいなんかな?




俺は本日26回、祝福付与にチャレンジしました!
FullSizeRender




そしてこちらをみてくん路おおおおお!!


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



4箇所の祝福付与に成功!写真ではみにくいかもしれませんがピカピカしていて神々しい!

これは全部位を祝福つけてピカらせたい!



オリハルコンダガーの祝福の部分が付与されたもの!『追加ダメージ1』がついちゃうんすよwww
FullSizeRender



 

そしてDK装備は『AC-1』が各々につきました!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
 


なかなかACを伸ばすのが困難になってきている中で、案外簡単に盛っていけるのではないでしょうか!

傲慢の塔でレベリングしてれば、自ずと封印された祝福付与pの巻物は手にはいりますので、みんなも頑張ってピッカピカにしていこうぜえええ!









モチベ上がるわ〜(´・ω・`)








ほなな。