どーーもーー!!  放送もしないで裏でガツガツ課金しまくっちゃってる放送失格者のバグナインでございます。


8月は色々なゲームで鬼のように課金してしまいゲロ吐きそうになってたのですが、9月になり少しだけガチャしようかなとwwwww







ところが(´・ω・`)





案の定熱くなってしまい・・・











赤変身をどうしても出したかった。赤変身引き直しイベントが今来ているので コレクションをゲットするためにもどうしても、どうしても赤変身をガチャで出したかった・・・




気がついたら40万も走っており・・・・



やっとの思いで出たのが『姫武者』
もっていない変身カードだったので嬉しいといえば嬉しかったのですが、侍がどうしても欲しい。弓の姫武者ではコレクション効果が俺にはあまり意味のないものになってしまうので、、、、

駄菓子菓子!!!引き直しができる!


1回目900ダイヤで引き直ししたのだがなんと『ジリアン』・・・

これも持ってはいない変身カードなのだが、またしても弓(´・ω・`)

ならばもう一度ということで2600ダイヤ?(詳しく覚えてない)で引き直したら、『バフォメット』 が出た。これは所持しているカードなので、もう一度引き直そうとしたところ残りダイヤが1000もない。

被りだけど、赤変身カードが現在3枚被っていて、このバフォメットで4枚目!
紫チャレンジして、新しい赤変身カードゲットすれば引き直しみたいなものだと自己解決して何気なく紫チャレンジをした。


本当に当たる気もしなかったし、当てる気もなかった。願うは持っていない『赤変身カード』 が出ればいいなと。





















ピャアアああああああああ






まじかよ・・・







なんだよこの神引き・・・(´・ω・`)










この写真の意味がわかりますか・・・
E0E69FC8-FEB1-4DA6-B9E0-4A4DFCEF9A97

この一見普通な写真がいかにすごいことか・・・・wwwwww







結局神引きはしたものの、40万円使って少しも強くなってない嬉しいのか悲しいのかようわからん9月のスタートとなりました!












ほなな。