9月4日〜9月7日の期間の間、毎日19時に様々なボスが出現するというイベントに初日ということで参加してきた


今回のアプデの最大イベントだと俺は思っているのですごく楽しみだった 。




俺はこの門が開いて中に沢山のボスがいると勝手に思っていた。

一番早くに乗り込んでやろうと!
84E28006-0D5D-4B23-92E0-01BF75EE377B














しかし(´・ω・`)














現実は全然違ったwwwwwww
1C807D6D-BE40-4628-8301-D334CE4E1ADF

7FE12856-51B3-4FE1-99FF-A1D2AF52A680

 







自分がどこにいるのか、ボスがどこにいるのか、全くわからず、、、



しかもだ!動けないしカクカクで重い!!















何をすればいいのか全然わからんかった(´・ω・`)









iPad Proで遊んでいるのだがかくついてしまって全然遊べない・・・
ボスもPTの仲間も、そして自分がどこにいるかもわからない状態で正直全然おもろくなかった。




どうにかして楽しい要素を探さないと!そこでボスは諦めて敵対韓国をフィールド内に入れないという遊びに移行した。



この柵の中にいればセーフティーゾーンなのだが、なかなか敵対はセーフティーから出てこない。
出てきたら速攻で倒しにいく。

これを繰り返し繰り返しやっていたのだが、ボス戦なんかより面白かったww
624F41FE-1393-41D4-B80B-C610A12DC2AC
 





敵対韓国勢も半ば諦めたのか人数が減ってきたので、ボスを探してみるとイベントの時間が経つにつれ周りのユーザーがバッタバッタ死んでいく・・・・。

カーツやフェニが出始めてから端末も軽くなってきたので、俺もやっとこさボス戦参加!

この写真でもわかるように一気に周りの人が減ったwwww(さっきまで滅茶苦茶混んでいたのにw)
B993305E-A85C-44F5-B223-15785963A316
 



おおよそ45分くらいのイベントだったわけだが、端末が悲鳴をあげてしまう。

来たる攻城戦でカクカクになってしまってはまずいので、人が多い時の設定方法をしっかり見なおさなければいけないなと今回のイベントで発見出来ただけでも良かったとしよう!








初日のイベントが終わり デポロジュー02鯖では青紙が2枚落ちただけでちたwwwww
このイベント期間中にレアドロップしてほしいねー!

自分がとか血盟の仲間がゲットがもちろん理想だが、そんな贅沢な考えはもう随分前に捨てた。モチベが上がるので、鯖の誰がゲットしてもいいのでボスからレアが出てくれることを切に願う!














まずはレアがドロップしてくれないと話にならんしね(´・ω・`)













E1A67608-A447-442B-8449-992691FC42EE


もうちょっとボスが大きければ見分けがつくんだけどな〜・・・




まだまだ勉強不足&不慣れなので少しづつ慣れていこうな!!と心に誓い明日もがんばろうと思う。












ほなな。