遂に念願のレベル80達成しました!

B02F14B8-1F10-43A2-9AD7-AF6C2860C5F4


レベル80は報酬で赤変身が2枚ももらえるので達成するのが本当に楽しみだった!
傲慢の塔が来てくれたおかげで予定よりも早く達成できてありがたいが、その分課金が捗っている・・・


自己満足のための課金なので文句はないが、漠然と課金しているだけもつまらない。ある程度の目標がほしいがレベル85までは頑張って突き進んでいこうかなって思う。

「85まで突き進むぞ!」ってのが目標でいいかwwww 






レベルが上がったので楽しみなステータスいじり!今回もWISに振ってMR4上げていくことにした
ED14F0DB-09F9-4A6F-ADBD-D5832E84277A


 
そしてレベル80達成でもらえる「警備兵(槍)」と「警備兵(弓)」をゲットして!
21569212-77B5-4954-9ACB-05842E10B657



この2種類の赤変身は持っていなかったのでコレクション効果も上がる!!
33DF96DB-E9D7-47AA-9BB3-D6BA5E16BA62
328EB00E-7463-4EE1-B39A-739454659BEA
8CB3D2B0-16B6-49CE-8BA4-7EE337481544

3個もコレクション効果ついてくれたぜ!!しかも近接にありがたいものばかりwwww


コレクションの内訳はこちら▼
B09CBBB3-9FD8-44E8-B151-193EEC01DBED
D74AB49C-AA1B-40E6-B8F2-E83437BB849F
8B159430-2320-4379-B827-A8E5F1C31881

 

念願でもあり目標でもあったレベル80を達成して次に気になるのがレベル81になったら何がもらえるかだよね!


ピュアエリクサーが20個と英雄の証がもらえるらしい!
英雄の証はコレクション効果で使うのだが、これは貯めていって4つになったらMR +5のとこに使おうと思う!きっとレベル82でも英雄の証が2個もらえると思うからさ!
7BAC0478-87B3-47E9-BC53-5AB01A5A38CF


リネージュMが実装されて約3ヶ月。レベル80になってくれたが、ここからが本当に地獄のレベル上げになるのであろう。。。


レベル85までは突き進んでいくってのを目標に頑張っていきたいと思う!



ランキング1位を死守するためには金と睡眠時間を削るって言うのが必要になってくるんやな。。。

















あ〜しんど(´・ω・`)


















ほなな。