攻城前夜2日目をいってきた。



結果から言うと2日目もデポロジュー02鯖は青紙しか落ちなかった。。。



他の鯖ではレアなが落ちているらしいので明日に期待したいところだが、鯖格差やめてぇぇぇぇwwww


 


攻城前夜のイベントが19時から毎日開催されているわけだが、19時前に傲慢の塔で敵対韓国勢をPKしまくっていたら「アカネ」になっていた。

これは19時までにしっかりと治しておかないとACも下がっているわ、敵対とわちゃわちゃできなくなると焦り、18時半の時点だったがリスナーさんに教えてもらった場所でアカネを直す作業を行なった。




場所は『7番』飛んで2階の狩場!名称はエルフケイブ2階でいいのかな?

287FDB48-18DF-4D93-9C08-845168C0684A




敵はわんさかおり、しかもワンパンに近い形で死んでくれるのでサクサク狩れる!
679EF89A-4891-499C-B779-8F5DB9F288AE

C7E6550F-F97B-4A2C-9B52-5DF56114CCE4


18時半にエルフケイブに入って19時前には元どおりになってくれたのは驚いた!

アカネ直すには最適の場所なんだね!






そして待ちに待った19時。


















なんやこのミカンwwwww


10FED1A5-D713-4083-A3E1-D190B5065A4C


敵対韓国勢を中に入れないために左側だけ開けた状態にしていたのだが、他の方が入りにくくなるといけないので改良して!





















真ん中に俺が突っ立って!


敵対きたら速攻で攻撃するといった連携を!!

60593882-C19B-488B-ABC8-E3963BC1B155

 
























しかし・・・・















敵対韓国勢はこなかった(´・ω・`)














放送してりゃくるわけないかwwwww



昨日もガッツリ攻撃されてたしなw













明日こそデポロジュー02鯖でレアが出ますように・・・












ほなな。