守護の紋章+6がどうしても欲しい!

数日前のアプデより先行販売されている『守護の紋章』が強化値によって強さがバケモノ級になる!


IMG_3227


 もちろん上を目指せば目指すほど(強化値を上げれば上げるほど)強くなっていくのは理解してはいるが強化の成功率が強くなるのを邪魔してくる。





無理ない状態で強化はしていきたいものの、この表をみていただけるとわかると思うが+6からがかなり魅力的である。

+3の時点と+6の時点で追加ステータスがあるわけで・・・
D91BEB26-7A83-45C4-802C-9C26C1FE5155
 
これは何としても+6を狙っていこうと、+5を4個作っておいた。 




ちなみに+5を4つでおいくら万円かというと・・・

1200ダイヤ(3,600円)で「守護の紋章箱」が11個と「紋章チケット」1枚が手に入る。


「紋章チケット」が35枚あるので『126,000円』 といったとこだろうか・・・

3万円の課金で+5が1個できる計算になる(※あくまでも参考程度にお願いします)




+5が4つあるわけだが、1個はしっかりと鍵をして装備しているので、強化チャレンジできるのは3個!
+5→+6の確率は『22%』
頼むから成功してくれえええええええ!!!!!
F6B0A166-ABB0-45B7-AA01-D3DA2DB8F680










1個目失敗(´・ω・`)



2個目失敗(´・ω・`)



3個目で・・・ 




8D58B162-794A-4268-9B1F-520FD33C9F79

 



きたああああ(´・ω・`)




やったぜ!





▼比較してみると
E735F8CA-6DD6-4801-A9C8-0D31967B7CDE




つええええwwwwww






▼一部始終はYouTubeで
 



目標だった+6も無事成功してくれて一安心!





だがこれで終わりではない!『紋章チケット』が35枚あるのだ!
30枚で『高級魔法書箱』と交換し
05281B84-1492-4A99-9814-BFA16161FAEA
 



30枚(約10万円)でする魔法・スキル書ガチャ!













いざ!(´・ω・`)










FF3A6405-6F60-442C-8242-D61CC7673817






なにこれ?(´・ω・`)





エルフの魔法らしく、まあまあ使えるらしいので血盟の人にあげることにするわ!













今回の紋様お確率を写真で置いとくね!
5901F084-4134-4935-828F-C44B01DD9A4D
EB46C4F2-E834-4CD7-96B0-05DF56AB5DF4
AD9BD755-F149-4245-AAE2-159B844B6A47
0F17DEE8-6C85-485B-9DCD-7D594BB2BCD9
F6EF9494-FE5F-48CC-88A5-2E1F91F4F160
C3FBFE33-518E-4E83-93C7-5DE803445CC6
B1C73898-D0E9-4378-978C-BD65F721D2D9


(1)62%(2)55%(3)40%(4)35%(5)30%(6)22%(7)15%



こんな感じ! 


これ以上は調べられないwwwwwwwww
金かかりすぎるぅぅぅ 






大切なことなのでもう一度!
(※あくまでも参考程度にね!確率は信用しちゃダメよ!!!!) 


 




ほなな。