もうすぐアプデでキャップ解放がやってくる。




2周年イベントからモチベを上げて育成してきてはいるのだが、『アデナ』でかなりつまづいている。



昔からアデナを赤ダイヤで購入するのだけは嫌だったので、なんとかアデナを貯めないと育成にかなりの支障がでてきてしまっている。

サブのアデナがないのは致し方無いがメインキャラまでアデナがなくなってきてしまっているのは大問題なわけで・・・




そこでキャップ解放来るまでになんとか『1億アデナ貯める』 という目標を立てることにした。



サブの育成もしたいところではあるが、サブは最低限の日課とフィーバー消化だけにして、メインに時間を割いていくことにする。 
ありがたいことに、キャップ解放とともにレベル360までの緩和も来るらしいので、今はメインキャラに時間を割いていこうと思う。



せっかく作ってあるアデナ装備もここ最近は全然使っていなかったので、とにかくエリダン放置!画面見る回数も増やしていき装備売却もしっかりしていく!


意識してアデナを稼いでいこう!

思い返せば、2周年で実装された『カマエル』もアデナがすごく沢山あった事により育成が楽だったし、楽しかった! メインキャラでも、その感じを味わう為にも今はアデナアデナアデナ!






1億も貯めておけばキャップ解放した際に楽しめるのではないか!近い将来楽しむ為に今努力していこうと思います!







今現在所持しているアデナは19,447K
FullSizeRender
 




なるべく節約して意識してアデナを稼いで、キャップ解放のアプデがあったときに果たして、いくらのアデナを持っているのか楽しみである。 








途中経過も報告していくね!










これが俺のしょーもない決意表明でござんした(´・ω・`)















あ!アプデといえば・・・

課金できる人はフィーバーしっかり貯めていこうね♪
スタートダッシュしたい人は忘れずに!!!!! 








さいならっきょ。