世間は3連休ということもあって、みんなもガッツリとDQウォークしてるんとちゃいまっか?





夜は冷え込むときもあるけど、場所によってはまだまだ残暑厳しいところもあると思うので水分補給はこまめにね!(ちなみに日本人は水飲まなすぎなんだってよ!)



DQウォークの遊び方の一つとして、俺は『姫プレイ』をして遊んでいる。全国のリスナーさんから『おみやげ』を抉っていく作戦だ!










そう俺はゴミなのだ(´・ω・`)










そのお返しと言ってはなんだが、出来るだけ放送していこうと思っている。



寝ているときに「おみやげ」を数人からいただいていると、どなたがくれたおみやげなのかわからないことも多々ある。。「誰からどこのおみやげ」をもらったかわかればいいのだが、デメリットもあるので実装していないのだろう。




俺もツイッターなどで「おみやげ」をいただいた際に、あえて名前を伏せてリスナーさんとしている。万が一確定や想定していない事柄が起きないように。リスナーさんの特定とか嫌だもんね!


なので名指しでお礼を言っていないのだがそこは理解していただけると大変ありがたいです。




さて『全国都道府県別おみやげランキング』なのだが


1位 静岡県🥇
2位 三重県🥈
3位 鳥取県🥉


となっている。




新しく更新したので発表しまああああっす!!!





第4位は『石川県』石川県はニコ生放送で車載配信しに言ったことがある!有名生主と蟹食ったなーwwww





第5位は『愛知県』愛知といえば名古屋の「味噌煮込みうどん」俺まじで大好物なのよね!
名古屋も同じくニコ生で車載配信したな〜。名古屋って面白いとこだし、俺的に「お金の勉強」になる場所なのよね!

めちゃくちゃ可愛い『姫』が最後のコンプしてくれました!彼女はゲームまじでがち勢だから、俺も負けないようにしないと。。。行動力が段違いでぶっ飛んでんだよな〜www
ポケモン海外まで何回も取りに行くとか廃人ですわwwww



そして第6位は『山形県』山形もニコ生で車載配信したな〜www
山形の蔵王でありえないくらい、というか人生で初めてあんなうまい「ジンギスカン」食ったわ!
蔵王のジンギスカンは一回食べて欲しい。まじでうまかった思い出がある

ハンバーグ師匠がガッツリ頑張ってくれたから助かったわー!サンクスバーグ!

1週間バーグがゲーム続いてるのが奇跡なわけで、彼が続いてるってことは『神ゲー』認定でいいんじゃねーか?w



 

と言った感じで第6位まで更新しました!




毎度毎度「おみやげ」をくださる方々、本当にありがとうございます!





有料なのにも関わらず本当に感謝です。 







昨日はドラクエやリネージュをやっている神々達と酒の機会があって、尚一層ゲームのモチベも上がったし、新しい端末も購入してきたのでガンガンゲームしていくぞおおおおお!!!!!







ソフバンのねーちゃんがお勧めしてくれたカバーも一緒に買ってきた!


IMG_3438
IMG_3440
IMG_3437




でも俺はやっぱり俺はホームボタンあるのが好き・・






新しい端末で今日もドラクエ楽しんじゃうぞー!







さいならっきょ。