俺は猛烈に怒っとる。





皆さんは最近「イシルロテ鯖」で起きた事件をご存知だろうか?



他の鯖で起きたクダラナイ事件なんて俺にはどうでもいいのだが、今回の事件は俺も腹立たしく思っておる。




まずはじめに、まとめサイトやネットに書き込まれていることを俺は鵜呑みにはしない。
理由は簡単!俺も有る事無い事叩かれまくってきた6年間だからWWWWW




しかし、今回のイシルロテ事件は捏造や噂の類とはどうも違うらしい。

今回のイシルロテで起きた事件をざっくりと簡単に知らない方に説明すると

『すげーレアな武器をパクってRMTしようとした』『血盟員を裏切った』こんな感じだろうか?

まあこれが本当であれば〝そいつはかなりのゴミ野郎だが〟

まとめの見出しとかに、英雄が地に落ちたみたいな感じの表現だったが、英雄なんて表現しなくていいと思うわ。『ただのゴミ』やん。
人間性疑うわWWWWWWWWW




まあでも、世の中常識では考えられんほどのアホは沢山いるわけで、そいつを正そうとするような事は無駄な努力になってくるので、そういった類のアホは関わりもたないってのが一番だよな!









で、なんで怒ってるの?










って思うよね?









これをみてくれ。
FullSizeRender
FullSizeRender




俺に売ってこようとしてやがる・・・






ふざけるんじゃねーよと!!





まず俺はDMで毎日のように悪口が送られてくる。














もう慣れたけど(´・ω・`)











なのでフォローしてる人以外は許可制になっているので、殆どシカトしている。稀に案件のお話や、仲間からのDMもあるのでたまに目を通す程度だ。


今回のこのDMも許可していないので、みることはなかったのだが「イシルロテ事件」を耳にし、まさか!と思ったら、そのまさかだったわけで・・・・w
(詳しくはいえないが有名なインフルエンサー達と缶詰状態で仕事をしている時に耳にしてDM調べてみたんだよねっっw)





まずそもそもの話、人様に物を売ろうとしているのに捨て垢って時点でもうお察しレベル。そして何故捨て垢なのか、仲間を裏切り、禁止行為のRMTをしようとしているのに、まだ綺麗な自分でいようとしている。本気で気持ちが悪い。




そして頭が悪い! 俺に売ろうとしてくるってことは俺の事を少しは理解しているだろう。いや何度か放送にもきたことがあったし、ツイートでも、俺に戦い方教えたいみたいなツイートもしていたので間違いなく俺のことは知っているだろう。俺なら買ってくれるんじゃないかって・・・


そう思われていたのかと思うと本気でイラつくし怒りがこみ上げてくる!







お前みたいな仲間を裏切ったり、平気で不正しようとするやつと同類項にするんじゃねーぞと!!! 




そして少し考えればわかることだが、俺は案件だぞ???? 

 


 

 案件だから買わないとかではなく、案件配信者にまでDMしてくるとは頭の中お花畑すぎんんだろWW








捨て垢で名前は伏せているとはいえ、今回初めてDMを晒したわけだが、二度とこう行ったことがないようにと思い、事実を公表した。


17日の0:48分にきたこのDMがどれほどアホなDMか。。。

そして「リネージュM」ファンの人達をどんだけ侮辱しているか。。


この事件を風化させずに、第二、第三の脳内御花畑が生まれないようにここに記しておこうと思う。







俺は本気で『リネージュM』をしてる!面白いとか面白くないとかそんなのは超越してしまっていて本気でプレイしてる。睡眠時間を削り、課金しまくり。。。


俺が選んだ遊び方だから後悔はしていない。





だが、今回みたいな自己中心的なアホに俺を安くみてしまわれたことが本気で腹ただしい。



売れてないから、売れなかったからと、いけシャーシャーと遊んでいるかと思うとムカついてしょうがないわ。




本気で遊んでいる人たちに本当に失礼だからとっととやめてくれと言いたいわ!!!!









あー気持ちわる。。
















ほなな。