ラッシュ!ラッシュ!ラーーーーーッシュ!


都道府県コンプラッシュだあああ!!





いや〜みなさんガチで遊んでいますなwww




ブログの更新が追いつきませんよぉぉ〜と嬉しい悲鳴をあげてみる!













みんな愛してるお(´・ω・`)









早速今回コンプしたのを紹介していく!



全国都道府県別おみやげコンプランキング第 9位は『茨城県』


茨城といえば『イバラギ』と言いがちだが『 イバラキ』なんだよなwww
茨城は思い出沢山あるぞー!

若い時に波乗り行ったり、10代の時に付き合ってた彼女が茨城だったので週2回は鹿島まで行ってたな〜。懐かしいWWW
俺にもそんな青春があったんだな〜・・・

IMG_0061
IMG_0057
IMG_0058
IMG_0059
IMG_0060


最近千葉で台風で大きな鉄塔が折れたってニュースを皆んなも見ただろうけど、当時の茨城も東関東道の終点の潮来を降りたすぐの鉄塔が折れまくって担ですよ。2本なんてレベルじゃなくてね・・・
『茨城』は俺の思い出の県なんだよな〜。ピュアだった俺の思い出に乾杯♪









 

全国都道府県別おみやげコンプランキング第 10位は『東京都』 




生まれも育ちも東京の俺。自分でやらんかいって話だわなwww

東京の思い出は〜っと・・・・



『俺を育ててくれた街』


やべー(´・ω・`)


かっこいいこと言いたかったが、思い出がありすぎて書ききれんwww




リスターさんが高尾山の頂上でゲットしてきてくれてコンプしましたー!

 


高尾山って聞いたことない人もいるかもしれないが、都内の小学校に通った小学生は絶対と言っていいほど遠足で行ってるんじゃないかな?

 

東京は比較的簡単にコンプできるのではないだろうか?距離的な問題でね!
唯一大変なのが高尾山の頂上くらいなもんじゃないかな〜??
IMG_0063
IMG_0064
IMG_0065
IMG_0066
IMG_0067





あっという間に続々コンプしていってはいるが、(リスナー様の力でw)すごいものを発見してしまった・・・




これを見てくれ・・・

FullSizeRender


 





自分でWWWWW