DQWを初めて9日が経ちました!足の痛みも心地よく、とにかくご飯が美味い!


この9日間で2キロ体重が増えました!













え!?(´・ω・`)




なんで増えてんだよWWWW







まあ俺はダイエットしたいと始めたわけではないし、むしろ体でかくする方がかっこいいと思ってるのでじゃんじゃんでかくなっとくれって事ですわ!





さて本日は『全国都道府県別おみやげランキング』14位15位のご紹介です





全国都道府県別おみやげランキング14位『神奈川県』


神奈川県の思い出といえば・・・



沢山ありすぎるなWWWW


1994年の8月に高校の友達たちと神奈川県の『湯河原』に旅行に行った。

当時高校生だった俺らは、8人で金を出し合い「合宿所」かよって感じの汚い平家を借りて海で日頃鍛えていた体を見せびらかしに旅行に行った。

菅平で合宿をした数日後だったので、V字ネックの焼き跡が恥ずかしかったのを覚えている。




8月の月初だったと思うが3泊4日で湯河原の海で遊んでいた時だった。


早朝に友達が「おい!みんな起きろ」「たけしがやばい!!!!

と、起こされたのを覚えている。



「ビートたけし」が原チャリで深夜大事故を起こしたのだ。

もうあれから25年も経つのか〜・・・。当時のたけしは46歳くらい。俺もとうとう年齢が近くなってきてしまったWWWWW

あの事故は、たけしの酒気帯びだったらしく、単独事故だったはず。ガードレールにぶつかってしまって吹っ飛ばされてしまった。


当時の愛人「細川ふみえ」に会いに行くとかなんとか、色々噂があったが、、、



この話を知っているだろうか?




たけしが事故った現場の近くでたまたま後輩のTOKIOとロケをしていた『諸星和巳』が発見したってことを!



当時の俺らにとって、ビートたけしは神みたいな存在だったので、友達みんなでびっくりしたのを覚えている。



金なくても女いなくても楽しかったな〜。一緒の時間を友達と過ごすってだけでワクワクした時期だったわ。これが「青春」ってやつなんだろうな〜。

IMG_0095
IMG_0096
IMG_0097
IMG_0098

神奈川県コンプ!ご協力ありがとうございました!!







全国都道府県別おみやげランキング15位『兵庫県』








兵庫県の思い出はと・・・。














ない(´・ω・`)












あ!思い出じゃないけど、六甲山に3年前に車で行った時に初めて『甲子園』は大阪じゃないって知ったわWWWWWWW


ずっと大阪だと思ってたw



3年前くらいに山口県からの帰り道に六甲山に寄ったのだが、もちろんニコ生で放送しながらの車載配信だったが、頂上付近は雪が残っていて、電波も悪く全然放送できんかった。






すまん!!!!!!!!!兵庫のみんな!



絞り出しても絞り出しても、このくらいしか出てこない!!!

兵庫県を旅行したことがないもので・・・・。


IMG_0099
IMG_0100
IMG_0101
IMG_0102

兵庫県コンプ ご協力ありがとうございました!


ドラゴンクエスト記念碑ってのが凄く気になったのだが、これはなんなんだろう?????





俺の愛人「ハイビス」に会いに行くときに兵庫をハイビスに案内してもらうか!!!












もちろん夜遊びメインだけど(´・ω・`)










さいならっきょ。