前回のアプデと違い今回は結構盛り沢山に課金要素入れてきましたな(´・ω・`)





俺としては良き良き!
課金面でのアプデの内容は公式のを見ておくんなまし!




今回の俺的な要素はというと・・・




攻城戦での傭兵の条件が変わったとこが気になるところ!

FullSizeRender



サッカーで例えるなら「小学生の団子サッカー」ではなくしっかりと戦略を立ててってことなのだろうか?レベル65未満の方は参加できないルールとなった。

俺的には攻城戦は凄く楽しいコンテンツなので、この変更が吉と出るか凶と出るか木になるところではある。(イキリまくってる韓国勢が城取れないとかまじで震えるほど楽しいよWWW)
 



城といえば今回『城ダンジョン』も追加になった!


IMG_0103
 

YouTubeの放送内で城を取るメリとって何ぞ?って俺はよく言っていたのだがこのダンジョンが美味しいらしいのだ!!!


IMG_0106


見た感じ何が美味しいのか・・・(俺的な見解ね) 



確かに「赤紙」が落ちる可能性があるのは「美味しい」と表現してもいいとは思うが・・・
もう俺は騙されんぞ!ワールドボスでレア落ちたことがあるか?

初心者といえどリネージュMを4ヶ月やってきた。もう可能性に期待するのはやめておく!『ゲットできたらいいな』くらいの気持ちでやっていかないと今後先長続きしなくなる!!

過度な期待は禁物だ!



しかし、ドラゴンの真珠・戦闘強化の巻物がドロップするなら美味しいと表現してもいいかも?

ただ、、、これも課金で毎日買いまくってて当たり前になっているものなので・・・美味しいかというと・・・・・(俺的見解ね) 



1時間やってみることにした 
DF8AB1BF-FDAD-40A4-B7E4-DECA10286C93

城の内部から移動して!



マップはこんな感じ!
645ED3EB-FA18-437C-8D6A-55F215830167
 

敵の数はそこまで沢山いるってわけではなく、強さも傲慢の3Fくらいかな?
ただ経験値はというと傲慢の3Fより1体35000くらい少ないかな〜。

FullSizeRender

1時間まずはやってみよう!
1B2C1E7C-4707-42A7-A705-9CCEE6BC2424
3B35F37A-313F-4BD3-916F-FF4036119F12




うーん・・・・・・・・。。。。





1時間では全然わからないねwww

経験値はやはりあまり美味しくないかなって印象。やはり『赤紙』が出るか出ないかってとこいが鍵になってくるね!1週間で6時間しか入れないのだが、この6時間で血盟員の誰かに『赤紙』が落ちてくれれば美味しいダンジョンって烙印押したるわ!!!!














まあでないだろな(´・ω・`) 










気長にコツコツやっていくか!焦っても意味ないもんな!






残り時間は皆さんもきになると思うので放送用にとっておくことにするよ!






今回のアプデは課金要素が盛り沢山で俺的には楽しいぞwwwwwww














ほなな。