姫プもかなり順調に進んでいる!


全国都道府県別ランキングを一度おさらいしてみよう!


1位  静岡県🥇
2位  三重県🥈
3位  鳥取県🥉
4位  石川県
5位  愛知県
6位  山形県
7位  富山県
8位  大阪府
9位  茨城県
10位 東京都
11位 山梨県
12位 佐賀県
13位 長野県
14位 神奈川県
15位 兵庫県
16位 香川県

と現状なっている!こうやってみると『姫プレイの集大成』になっとるなアッパレアッパレ!


そして新たに17位が追加された!


全国都道府県別おみやげランキング17位は『徳島県』

IMG_0113


徳島県といえば・・・・?

やばいなんも出てこない。。徳島県は今までの人生で一度も言ったことがない県で徳島県といえば何?と聞かれても全くわからない・・。
鳴門海峡だっけな?渦巻いている海ってのがあるってのが徳島だったかな〜。


最後を埋めてくれたのはじゃ◯◯◯さん!ストラテジーゲームの鬼のお方に埋めてもらいました!
廃課金の兄貴ってイメージで、案の定だがドラクエウォークもあっぱれなほど課金しておるwwww
さすがやわw


IMG_0114

最後の埋めてもらって初めて知ったのだが、お遍路って『徳島県』だったんだと思いググってみたが四国全部だったwwwwww


俺の知識のなさよ・・・



死ぬまでに『四国遍路』はやってみたいよね〜。









さいならっきょ。